第5話

CM感覚で
23
2023/07/25 14:25
主
どーも、あいと申します
知ってる方、すき((((
主
ここの小説
全然使ってない
寂しいので
主
喋り方直しますね
ここの小説(?)全然使ってなくて寂しいので、私の雑談とか、絵(分かんないけど)とか載せようかなと思います
見なくても大丈夫だけど見て欲しい(((
主
でもちゃんと短編集書きますよ!!(当たり前)
主
なので暇つぶし程度に見て欲しいなと思います
主
まぁ?ここ作ったら毎日投稿は出来るんじゃないかと(出来ない)
短編集はコツコツやってくけどここはばんばん出してくかも((すいません
主
本当に暇つぶし程度でいいです!
誰も見てなくても私は出します!(((
主
よろしくお願いします!
コメントも、お気に入りも、はーとも、全部気軽にして大丈夫だからね!?
主
これも見てくださいm(_ _)m

プリ小説オーディオドラマ