第27話

1,141
2022/10/04 11:50







話を聞くと炭治郎の言葉がきっかけで
戦っている間、守りたい何かがあることで
記憶を思い出したらしい、


へーすげぇ





あなた
.....話を聞いてる限り別の脳の異常を
きたすようなことはなかったんだよね?
時透無一郎
時透無一郎
うん、ぴんぴんだよ




いや、ぴんぴんは違うだろこれだから天才は
と心の中で突っ込むのを留めておく
あなた
じゃあなんであんなことを?



いきなり好きだなんて、ほんとに人が
変わってしまったのかと焦った


時透無一郎
時透無一郎
?普通の好きだからだけど?




なんか変?とでも言いたげな無一郎に
私は頭を抱えた









記憶が戻ったと同時になにか大事なものを
失ってしまったのかこの人は?







あなた
とりあえず、あなたは安静にしてなきゃ
なんだから早く布団に戻る!!
時透無一郎
時透無一郎
だから〜、ぴんぴんだってば




二個下に口説かれてるのかもしれない
状況に耐えれなくて話をすり替えた

卑怯だとわかっているけれど、少し胸が
ときめいていることに気づいてこれ以上は
ダメだと思ったのだ
























_






⠀甘露寺蜜璃
⠀甘露寺蜜璃
あなたちゃんー!!!!
とってもとっても会いたかったわ!!


そう言って抱きついてくる甘露寺さん
いや当たってるあたってる


⠀_@伊黒小芭内_
伊黒小芭内
時任はどうしたんだ?
あなた
がんばって相手してました
⠀_@伊黒小芭内_
伊黒小芭内
それは見ていた
あなた
助けてくれないなんて.....


まぁ元々期待はしてなかったけれど
あなた
まぁ、その後は寝かしつけました
物理的に!!!!


⠀甘露寺蜜璃
⠀甘露寺蜜璃
さすがだわあなたちゃん!
⠀_@伊黒小芭内_
伊黒小芭内
はぁ.....、














⠀
しばらく空きました🥲

プリ小説オーディオドラマ