第5話

 やっぱり問題あり
6,115
2023/03/21 12:14


 あなたside







 絵心甚八
五十嵐栗夢の手当をしてこい
あお全チームにドリンクとタオルを配るように
あなた
ああ!?そんなもん自分でやれば、
 絵心甚八
終わるまでお前に飯は無い
あなた
なっ!?、ふ、ふざけんな!!絵心さん!おい!!おい ─────・・・ 








 ドアは固く閉じられた



 普通ならセンサーで反応するはずだが、

 ここまで来たら簡単には行けない






 そして、飯が無いのは困る。(真剣)









あなた
チッ…、やるしかねーじゃん…





 とぼとぼと歩き出す

 帝襟さんがドリンクやらを渡してくれた



 「手伝おうか?」とは聞かれたが、

 あいにく人付き合いは苦手なので一人で行く














 【 Zチームの部屋 】






あなた
あー、えっと、失礼する




 
 部屋の中が一瞬静まり返った

 そりゃまぁさっきあんだけ言ったしな







あなた
ドリンクとタオル…だ、一応。
置いとくから自分で取れ
あなた
それと、五十嵐栗夢
 五十嵐栗夢
はっ、はひぃっ!????





 少し眉を不快げに歪める

 何ひよってんだよ






あなた
足、見せろ
 五十嵐栗夢
あっ…、お、おう!






 チッと舌打ちしながら

 足の様子を見る。







あなた
…… 軽い捻挫だ。テーピングしてやる、今日は安静にしとけ





 返事を聞く前にテーピングを始める



 彼の足首に1回巻き、そのまま踵に移動し…と、

 淡々と作業した







 五十嵐栗夢
( うわ、すげぇ。早いし丁寧だ…
  てかまつ毛ながっ、めっちゃ美人
  しかも結構罪悪感くるこのアングル… )←








あなた
見せもんじゃねぇぞハゲ!!!(視線に敏感)
 五十嵐栗夢
ヒィっ!!!やっぱ怖ぇ!!!!







 潔世一
( こ、こわ… )
 蜂楽 廻
( ギャップ、ギャップぅ ⤴︎︎︎⤴︎︎︎ )
 雷市陣吾
( いがぐり何してんだアイツ )
 千切豹馬
( テーピング上手いな… )





___________ NEXT








   宣伝です‼️
   ぜひご愛読しちゃってください✨✨






プリ小説オーディオドラマ