前の話
一覧へ
次の話

第3話

お試し期間 2日目
21
2024/05/27 11:31
(なまえ)
あなた
威弧く〜ん?今日から本格的に毎日配信?それだったらさぁ、他メンの配信時間無くない?
N.🍣
ん?それは、毎日午後配信だよ?他メンはいつもと同じ!言ってなかったっけ?
(なまえ)
あなた
あ〜。なるほど!そうなんだ!ってことは他メンの配信に被らないように配信終わればいいってことか!ありがと〜!
N.🍣
ご飯中でも聞ける配信がいいんじゃない?例えば雑談、お悩み相談(マシュ○○等)、恋愛相談、ゲーム配信とか?
(なまえ)
あなた
ちょっと試しに配信待機所つくって〜
(なまえ)
あなた
「爆笑できる雑談します。相談等可。マシュ○○募集中です!なにも考えてない配信」っと。
(なまえ)
あなた
こうみえて私、絵師のときに何十回も配信してたからね〜!
配信時間1分前
(なまえ)
あなた
あ、
そろそろかな?
ポチッ
🎼.•*¨*•.¸¸🦋⋆*ೄ.•*¨*•.¸¸🎶 🎼.•*¨*•.¸¸🦋⋆*ೄ.•*¨*•.¸¸🎶
🎼.•*¨*•.¸¸🦋⋆*ೄ.•*¨*•.¸¸🎶 🎼.•*¨*•.¸¸🦋⋆*ೄ.•*¨*•.¸¸🎶
🎼.•*¨*•.¸¸🦋⋆*ೄ.•*¨*•.¸¸🎶 🎼.•*¨*•.¸¸🦋⋆*ೄ.•*¨*•.¸¸🎶
🎼.•*¨*•.¸¸🦋⋆*ೄ.•*¨*•.¸¸🎶 🎼.•*¨*•.¸¸🦋⋆*ೄ.•*¨*•.¸¸🎶(曲が流れる)
視聴者
きた!?
視聴者
今日は曲が流れるんだな!
視聴者
わ!もう同接2.9万人!?
視聴者
3万人!?
視聴者
配信始まり
開始15秒で
3万人。
視聴者
あ!あなたのいれいす新メンバーとしての活動名の民さん!
莉央@○○の民
莉央は私。
視聴者
お金持ちそうだな、、、💰
視聴者
金くれ💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰
視聴者
金。くれ💸💸💸💸💸💸
〜〜🎶(なんかLANきゅんとかが配信で使ってる音楽)
(なまえ)
あなた
ん"ん"、、あー、あー、聞こえる?
莉央@○○の民
聞こえるよ。
(なまえ)
あなた
あ!莉央くん?昨日のあなたのいれいす新メンバーとしての活動名の民ってひとだよね?覚えた!あ、みんなもスパチャとかしたら認知するかも!!!
視聴者
ずる!
スパチャ






なのは:認知して貰えるように5万スパチャ投げる。






視聴者
すげぇ。上限スパチャだ、、、、と!?
(なまえ)
あなた
あははっwなのはちゃんね!ありがと〜!
スパチャ






莉央@あなたのいれいす新メンバーとしての活動名の民:負けてらんねぇよ






(なまえ)
あなた
お!こっちも上限スパチャだ〜!無理しないで、食費とかにしてよね!
(なまえ)
あなた
もちろん視聴者の!
視聴者
初見です。えーと、ド直球なんですが、「あなたの絵師としての活動名」でも配信してましたか?なんか口調とか声とかも似ている気がしたんです。答えられないのならばそれでいいです。
(なまえ)
あなた
えーと、初見です。えーと、ド直球なんですが、「あなたの絵師としての活動名」でも配信してましたか?なんか口調とか声とかも似ている気がしたんです。答えられないのならばそれでいいです?
(なまえ)
あなた
ん〜
|´꒳`)チラッ(カンペを見る)
               カンペ               
答えて。前世のことも、言ったら俺が説得するわ。視聴者は俺が関係者ってこと知ってるからさ。
(なまえ)
あなた
👍🏻
(なまえ)
あなた
えーとね。配信してたよ。
(なまえ)
あなた
それでさ。前世は「あなたの絵師としての活動名」で活動してたよ笑
視聴者
は?
視聴者
なんやねん。
視聴者
転生するなや。
莉央@○○の民
みんな落ち着けよ
莉央@○○の民
それ以上口出するならあなたのいれいす新メンバーとしての活動名からBANしてもらうよ。
莉央@○○の民
だってさあなたのいれいす新メンバーとしての活動名が決めたこと、決断したこと、意思を示したことなんだよ?ファンならさ、それを認めて当然なんじゃない?俺は知らないけど。こんな俺ごときで炎上するなら攻撃は俺だけにしてほしいんだ。決してあなたのいれいす新メンバーとしての活動名のメンタルを崩壊させない為、活動休止させない為なんだ。信じてくれるかな?
視聴者
分かった。信じるね。歌い手かな?もしかしていれいすのないこくん?
莉央@○○の民
@あなたのいれいす新メンバーとしての活動名教会さんへのリプ 違う。信じてくれるんだね。ありがとう
視聴者
いえいえ。こちらこそ。
(なまえ)
あなた
ふぅ。
ポチッ
視聴者
あれっ、?おつあなたのいれいす新メンバーとしての活動名言わずに切れた、、、
回線かな?
(なまえ)
あなた
ん!?配信切っちゃってる、、、、、、?ミュートにしたはずだったのに、!
ポチッ
(なまえ)
あなた
あ!ごめんごめん!ミュートにしたつもりが間違えて配信切っちゃってた!ごめんねぇ〜
視聴者
いえいえ!大丈夫ですよ!
視聴者
間違えたなら仕方ないね( ᵕ ᵕ )
視聴者
間違いは誰にでもあるんだから!気にしないで!
(なまえ)
あなた
そうだね〜!で、
(なまえ)
あなた
💬欄で会話禁止です。言ってなかった私が悪いのだけど、控えめって、できるかな、、?
視聴者
できます!
視聴者
ごめんなさい🙏
莉央@○○の民
分かった。
視聴者
わっかりました〜!気を付けます!
(なまえ)
あなた
みんな分かったみたい!ありがとう😊
(なまえ)
あなた
次の配信は1日伸ばして明後日でもいいかな?ちょっととある事情で、、、、
視聴者
いいですよ〜!
視聴者
はい!分かりました!!
莉央@○○の民
りょーかい。
視聴者
りょ!
(なまえ)
あなた
そんじゃ、おつあなたのいれいす新メンバーとしての活動名〜!
視聴者
おつあなたのいれいす新メンバーとしての活動名です!
莉央@○○の民
お疲れ様。
ポチッ
(なまえ)
あなた
あ〜、疲れた〜。このあとはっと。お、維夢くんの配信じゃーん!やった!
(なまえ)
あなた
誰の配信でもいいけど維夢くんが1番面白いんだよね(σ•̀ᴗ•́)σ
N.🍣
|*・ω・)و゙ コンコン
(なまえ)
あなた
どうぞ〜!
N.🍣
お邪魔するね。
(なまえ)
あなた
梛威くん?そんなに警戒しなくて大丈夫だよ〜?
N.🍣
あんた。あなたじゃねぇだろ。
(なまえ)
あなた
は?何言ってんの?私が?私じゃない?変だよ?梛威くん?
N.🍣
あなたはそんな口調じゃないし俺のこと、「梛威くん」なんて呼ばない。あんた、誰だ?
???
ふっ。驚いたw
♡?♡?♡
♡?♡?♡
私、いや。「俺」は
♡?♡?♡
♡?♡?♡
○○○○○だ。
N.🍣
!?!?!?
りぃ
りぃ
すまんいいところで切っちまった!
りぃ
りぃ
このさ
♡?♡?♡
♡?♡?♡
○○○○○だ。
りぃ
りぃ
の所の名前を五文字で悪役みたいな感じで候補が3個あるんだけどどれがいいかな?

アンケート

○○○○○だ。の名前は何にする?
ゆでたまご
50%
ヴィーナス
33%
リールガン
17%
投票数: 6票
りぃ
りぃ
ゆでたまご、、、?なんでそんな名前を候補したんだ?
♡?♡?♡
♡?♡?♡
ゆでたまごなんて絶対に嫌だぞ?
りぃ
りぃ
みんなの投票次第だよ?
りぃ
りぃ
あと伝えたいことがあるんだけどこの小説の他にも小説あるんだけど、この小説含め全部不定期投稿になるかもしれん。学校でのメンタル的なことに関わってるから。また学校のとき以外でもネット上で悪口とか言われるのならこの小説もアカウントも、削除する覚悟もある。こんな底辺がこんなこと言ってるのはおかしいと自分でも思うし、お気に入り数だって少ない。これ以上小説増やしても自分が大変になるし。ごめんね。応援してくれてるみなさん。
削除されるかもしれない小説。⬇
これは相互さんのみの部屋
りぃ
りぃ
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

プリ小説オーディオドラマ