第2話

はにゃ( ᐙ )
32
2024/05/25 23:11
I.🍻
はよシェアハウスいこや〜
(なまえ)
あなた
e?
(なまえ)
あなた
しぇ、しぇあ、はう、す、、ゔっ
in シェアハウス
全員
うぇるかむとぅーざ、シェア、ハーウス!(-ないふ)
全員
え、?(-ないふ)
N.🍣
そりゃそうなるか!
N.🍣
えーっと、この子は前DMしてた「あなたの絵師としての活動名」ちゃん!
(なまえ)
あなた
あ、えと、あなたでs、、、あ。本名だぁ( ᐛ )
R.🐤
すーごい。馬鹿だ。
S.🐇
けど、いむくんよりマシかもなw
H.🦊
𝙃𝙪𝙝?
H.🦊
馬鹿じゃない!
I.🍻
認めーやー
I.🍻
あほとけ。
H.🦊
いふくんだけには言われたくないですぅ〜( -𐃷-)
Y.🦁
喧嘩すんなや?^^
青組
は、はい。
(なまえ)
あなた
(おっと〜?早速ありがとうございます。最高のBLです。ありがとうございます。大事なことだったので2回言いました。)(´^ω^`)ニチャァ
N.🍣
なんか凄いにちゃにちゃしとる、、
青組
そういえばさあなたの絵師としての活動名ちゃん/さんは、、?
青組
は!?
N.🍣
凄い。綺麗なシンクロだ。
青組
お前/いふくん とはシンクロしたくない!/ねぇ!
青組
ああ〜もう!
N.🍣
4連続でシンクロだね。
N.🍣
すごい。息ぴったり👏
白黒組
そういえばあなたの絵師としての活動名さんは、、、?(2回目)
N.🍣
あ、忘れてた。
(なまえ)
あなた
モウイヤダ、、、
(なまえ)
あなた
ワスレサラレルノイヤダ
N.🍣
(。>ㅅ<。)💦ごめんね?
N.🍣
で、あなたの絵師としての活動名ちゃんのことで、、、
N.🍣
VOISINGのメンバーになってほしいんだけど、、、いいかな?
N.🍣
んで、すたぽらかいれいすに入ってほしいんだけど、、、、、
N.🍣
シクフォニは7人で活動するのはバランスが取れないかも、って言ってたからすたぽらかいれいすに入ってほしい。
(なまえ)
あなた
いいですよ!
N.🍣
ほんと!?じゃあいれいすかすたぽら、どっちがいい?
(なまえ)
あなた
ん〜
(なまえ)
あなた
どっちでも、、、
N.🍣
わかった!じゃあどっちに入るかは明日決めるか!
(なまえ)
あなた
めんどくさいんですね。そうですね?^^
N.🍣
(なんだろう。すごい圧が感じる。)
N.🍣
そうだね!!!
(なまえ)
あなた
認めた、、、
I.🍻
え、今何する時間なんや?
R.🐤
それな
H.🦊
ガチそれな(   'ω')👉(りうちゃんに対して)
N.🍣
とりあえずお試しで明日の〇時△△分にデビューね!期間は明日から〇月の中旬ぐらいかな〜?
(なまえ)
あなた
えーと、ということは明日の〇時△△分までに"お試しで"どっちに入るか決めるのかな?
(なまえ)
あなた
というか〇月だったら月またいじゃうけどお試しだからいっか〜
H.🦊
じゃあじゃあ!いれいすメンバーとしてお試しデビューでいいんじゃない?今すたぽらリーダーに聞いたけど「でもさ〜、こっちはこっちで絆深まってるし、今会議してるんだったらそれなりに絆深まってるんじゃない?急に来られてもな〜。。。って感じ、、、まぁそっちが決めて!」って言ってるし、相手のこと考えていれいすにしようよー!いいかな?
(なまえ)
あなた
ん〜。確かに。こえくんのいるすたぽらは絆深まってるし。今もこうして会議してるからちょっとずつ深まってる感じがするしいれいすにしようかな〜!
N.🍣
ってことはもう決まったかな!いれいすメンバーとしてのデビューで!
(なまえ)
あなた
うん!
(なまえ)
あなた
もう考えてるんだけど、新メンバーとしての活動名は「あなたのいれいす新メンバーとしての活動名」がいい。
N.🍣
うん。
分かった。あなたのいれいす新メンバーとしての活動名。お試しだけどこれから1ヶ月間よろしくお願いします。
(なまえ)
あなた
よろしくお願いします。
いれいすメンバー 一同)┏〇ペコリ
(なまえ)
あなた
┏○ペコリ
-------------------そしてデビュー当日配信---------------------------------------
(なまえ)
あなた
いや〜緊張しマッスル💪
(なまえ)
あなた
ですね。
ポチッ
視聴者
きた!
視聴者
いれいすの新メンバー。
視聴者
どんな子なんだろ、、、
(なまえ)
あなた
はーい!こんにちはかな?今はお昼か!こんにちはー!
視聴者
まて、まさかあの「VTuber」!?
視聴者
成仏できそう(((
(なまえ)
あなた
お!お察しの通り、VTuberといれいす新メンバーとしての同時デビューでーす!
(なまえ)
あなた
ちょっと待ってね〜!
(なまえ)
あなた
よっこらしょういち
(なまえ)
あなた
いえーい!表情差分?もありまーす!
視聴者
私にはわかる。
視聴者
プリクラ風だ。
(なまえ)
あなた
えーと、「私にはわかる。プリクラ風だ。」
(なまえ)
あなた
んー、
(なまえ)
あなた
わからんw
(なまえ)
あなた
戻すか!
(なまえ)
あなた
ほいっとな
視聴者
プリクラ風?の方が好みかも。すんません。
(なまえ)
あなた
プリクラ風?の方が好みかも。すんません。?大丈夫だーよぉ(*˙꒳​˙* )
(なまえ)
あなた
私もそうかな〜ww
視聴者
天使。
視聴者
女神降臨。
視聴者
やば!同接1.5万人いるじゃん!
(なまえ)
あなた
まじ!?
(なまえ)
あなた
1.5万人の方、初配信に来てくれて(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
視聴者
ハムボできますか?
(なまえ)
あなた
ん?ハムボできますか?えーとっね。
(なまえ)
あなた
こんな感じかぅ?(超絶激ウマハムボ)
視聴者
そうだぅ!
視聴者
え?上手いんだが。その実力くれ
(なまえ)
あなた
実力をあげることはできないぅ。
(なまえ)
あなた
現実をみろぅ
視聴者
不思議ちゃん、、、、_:(    _ ́ཫ`):_
視聴者
♡(  ˙ཫ˙  )カハッ
視聴者
おぉー。同接2.5万人。
(なまえ)
あなた
同接2.5万人!?まだ配信始まって5分だよ、、?あぁ、お試しデビューなのに。笑
視聴者
え?期間は!?
(なまえ)
あなた
○月の中旬頃だよ〜!んで、この期間が終わったら会議して、本当にデビューするかきめるって感じ〜!w言ってなかったけ?
配信12時間後
(なまえ)
あなた
ん?まて、配信もう、12時間も経ってる、、、
(なまえ)
あなた
んじゃ、最後に自己紹介して終わりますか!
視聴者
え、もうそんなに!?
(なまえ)
あなた
今日は○時に歌みた公開されるよ〜!お試し期間が終わったら非公開!
視聴者
そんな〜
視聴者
(´・ω・`)
視聴者
歌みた楽しみすぎんゴ
視聴者
歌みた!?絶対上手いじゃ〜ん(´・ω・`)
視聴者
実写頼む
(なまえ)
あなた
実写頼む!?まだデビューしたばっかでしょ!?無理無理
視聴者
πのでかさだけ言ってよ
(なまえ)
あなた
πのでかさ!?言えない言えない笑
(なまえ)
あなた
自己紹介しますンゴ!
(なまえ)
あなた
えーと、名前はあなたのいれいす新メンバーとしての活動名です!趣味は絵を描くこと!たまにいれいすメンバーの立ち絵とか描くつもり!これはお試し期間が終わっても続けるつもり〜!あ、勿論。本当にデビューしてからも続ける!そんで歌もできます!絵師の時の名前はあなたの絵師としての活動名だよん。これからあなたのいれいす新メンバーとしての活動名をよろしく〜!
視聴者
絵柄みてぇよ
(なまえ)
あなた
絵をみたい人はTwi○○erの検索して「絵師:あなたの絵師としての活動名」で検索できます!
視聴者
まじすか。見にいきます。(この配信が終わったら)
スパチャ







あなたのいれいす新メンバーとしての活動名の民:お願いします。この配信でえをみせてくれるとありがてえでふ。お願いしまふ。






(なまえ)
あなた
お!あなたのいれいす新メンバーとしての活動名の民さん!スパチャありがとうございます!えーと、この配信でえを見せてくれるとありがてえでふ。?あははっ!絵が漢字じゃないな〜?これじゃみせれないかな〜?あ!そうだ、今日の歌みたが1.5万いいねなら次の配信でだそうかな?
スパチャ







あなたのいれいす新メンバーとしての活動名の民:まじすか。わかりまふた。







(なまえ)
あなた
うんうん!じゃ、終わりまーす!おつあなたのいれいす新メンバーとしての活動名〜!
視聴者
おつあなたのいれいす新メンバーとしての活動名〜!
ポチッ
(なまえ)
あなた
疲れた〜、ねむ〜
N.🍣
そりゃあさ、12時間半やってたらねむいわ。こちとらあなたのいれいす新メンバーとしての活動名の民でスパチャとか投げたりしてたんだよ?
N.🍣
か ん し !
(なまえ)
あなた
まじすか、すんません。ていうか梛威ちゃんも目の下にくまある、、、
N.🍣
こっちは寝てくるわ。
(なまえ)
あなた
あ!私もいく〜!
---------------------------------------------------------------------------------------------
りぃ
りぃ
はぁ、はぁ、もう2000超えてる、、、
(なまえ)
あなた
あんたが書いたんでしょ、、、
りぃ
りぃ
そっか、、、、
(なまえ)
あなた
ていうかあともう少しで3000文字いくぞ。「、、、」で文字数稼ぐなよ、、、、
りぃ
りぃ
すんません
(なまえ)
あなた
3000超えたよ?
りぃ
りぃ
まじすか、小説書く手が止まらん、、、、、、、、、
りぃ
りぃ
ばいちゃ、、、

プリ小説オーディオドラマ