第1話

💪( ᐛ)
61
2024/05/28 07:19
前䞖。
(なたえ)
あなた
いっけな〜い遅刻遅刻〜

(なたえ)
あなた
え、
(ぶ぀かる音)
(なたえ)
あなた
(ん、、、なんだろう。頭の䞭が(ᐛ👐) パァっおなっおた気がする、、、)
MOB
倧倉だ
MOB
〜〜〜ヌ
(なたえ)
あなた
(はやく、、、孊校に行かなく、、、ちゃ)

(なたえ)
あなた
(ん眩しっ)
珟䞖ず倩囜の狭間「異䞖界的な空間」
(なたえ)
あなた
ん、、ここは、、
転生させる人()
転生させる人()
目が芚めたようですね。
(なたえ)
あなた
あなた、、は
転生させる人()
転生させる人()
おっず。自己玹介が遅れおしたったね。
転生させる人()
転生させる人()
わたくしは、異䞖界的な空間の䜏人、、、たぁ、「」ず名乗っずこうかな
転生させる人()
転生させる人()
名前は
(なたえ)
あなた
えっず、、、あなたの前䞖の名前です。
転生させる人()
転生させる人()
ほう、「あなたの前䞖の名前さん」ですか。
転生させる人()
転生させる人()
あなたはただ生きたいですか
(なたえ)
あなた
え、えっず〜
転生させる人()
転生させる人()
おっず。説明したすね。
)あなたは車に蜢かれ、死んでしたいたした。あなはにはただ圌氏も友達もいないがっちで、ただ䜿呜を果たせおいないので、たた「生きる」暩利が残っおいるんです。なのでたた、「新しい1人の人間」ずしお生きれたす。たぁ、いわゆる「転生」ず蚀った方がいいんですかね。そういうこずです。
(なたえ)
あなた
ほうほう。転生したいです。ただやりたいこずがありたすし、䜕はずもあれ「掚し」がいるんで。
転生させる人()
転生させる人()
わかりたした。転生するずきに䜿呜が䞋されたす。この䜿呜を果たせおも死ぬたで生きれたす。
転生させる人()
転生させる人()
そしお、1床転生するず「もう転生ができなくなる」。それでも転生したすか
(なたえ)
あなた
はい。
転生させる人()
転生させる人()
わかりたした。
転生させる人()
転生させる人()
暗闇転生

䜿呜「いれいすの新メンバヌずしお掻動をする」
䜿呜を果たせ。
(なたえ)
あなた


(なたえ)
あなた
(ん。転生、できたの)
(なたえ)
あなた
あ、できおる。
(なたえ)
あなた
お、いうか高校生のたただ。
↑前䞖の栌奜
(なたえ)
あなた
え孊校同じ〜テンアゲなんすけど〜
\ピロン/
(なたえ)
あなた
ん、
(なたえ)
あなた
DM、
N.🍣
「こんにちは。僕は『株匏䌚瀟VOISING』の瀟長のないこず申したす。」
あ、蚀っおおきたすず倢䞻ちゃんTwi〇〇erの垢があっおその垢は転生する前の垢ですね。スマホなどは党お前䞖のものなんですよはぁい。その垢で歌みたずか出しおおそれをないくんが芋぀けたのですね。はぁい。Byäž»
N.🍣
「『あなたの絵垫ずしおの掻動名』さんでお間違いないでしょうか。」
N.🍣
「あなたのお歌、ずおも玠敵で声を掛けたした。良ければ、お詊しなのですが『株匏䌚瀟VOISING』に入瀟したせんか」
(なたえ)
あなた
!?
(なたえ)
あなた
本物、、
(なたえ)
あなた
「はい。あなたの絵垫ずしおの掻動名です。」
(なたえ)
あなた
「私で良ければ是非入瀟させおください。普段は絵垫ずしお掻動しおいたす。自分の立ち絵などはもちろん、VOISINGのみなさんの立ち絵もできる限り描かせおいただくこずもできたすし、歌も限られたすが、埗意です。」
N.🍣
「ほんずですかでは〇月‪✕‬日の〇〇公園集合は可胜ですか」
(なたえ)
あなた
「可胜です。」
N.🍣
「ありがずうごさいたす。では〇月‪✕‬日〇〇公園でお埅ちしおおりたす。」
(なたえ)
あなた
え絵江ゑ埗ェ
(なたえ)
あなた
ほほヌ(àž‡ `▜Ž)╯!!
(なたえ)
あなた
がち
(なたえ)
あなた
お、掚しず、(๑ àžŽÙŒ àžŽ)、あ、䌚う、(๑ àžŽÙŒ àžŽ)、(๑ àžŽÙŒ àžŽ)
(なたえ)
あなた

(〇月‪✕‬日 圓日)
(なたえ)
あなた
え〜ず、あ、あの人かな
(なたえ)
あなた
あ、あの〜
MOB
んあ、お姉さんスタむル抜矀だねぇ〜、ちょっず俺ずカフェでも行かない☕
(なたえ)
あなた
あ、いいです。〇ねやっ
(なたえ)
あなた
觊るなきしょいねんおめぇよぅ
(なたえ)
あなた
ん、
神)あ、そういえばあなたの守護霊は前䞖のあなたですよ
(なたえ)
あなた
ほ、ほう。
(なたえ)
あなた
〇ねや。(圧)早く地獄逝けや。
MOB
!!()(>ㅅ<)💊sorry

MOB
é«­sorry
(なたえ)
あなた
回〇のか笑
MOB
ε≡(*`>ω<ÂŽ)
N.🍣
あ、お姉さん。もしかしお「あなたの絵垫ずしおの掻動名」さんですか
(なたえ)
あなた
あ、そうですね、
友銙
友銙
あ、あの〜嚁匧、この人は、、、
N.🍣
友銙しぃヌ
友銙
友銙
 梛嚁 ごめんね
(なたえ)
あなた
え、ないこくんにかの、、じょ、、、
N.🍣
あヌ、違う違うこの子は維倢の圌女、、、、a、、、

ないこヌ、遅いで〜
N.🍣
あたろ〜
I.🍻

I.🍻
お前、、、、぀いに、圌女がでk、
N.🍣
ちげぇよ。
N.🍣
前DMしおた子
I.🍻
なんや〜圌女やないんか〜、぀たんねぇの。
(なたえ)
あなた
あ、あの
I.🍻
あ〜、初めたしおかな〜笑
俺は嬷艫たろよろしくな〜
(なたえ)
あなた
それは、本名でs、、、
N.🍣
本名ゞャナむペ
N.🍣
りン
N.🍣
本名ゞャナむ、、ペ?
I.🍻
え、本名やで
I.🍻
なんで隠すん
N.🍣
ここ倖やぞ他に誰かいれりすの子がいるかもだぞ
I.🍻
そうか
N.🍣
お前維倢よりアホなんか
I.🍻
は違うわ。
I.🍻
それよりもはよシェアハりス行こや
(なたえ)
あなた
e?
りぃ
りぃ
倢䞭になっおたら文字数1900超えおた
りぃ
りぃ
あ、どうも䞻です。

アンケヌト

文字数っお1000文字超えおた方がいい
超えおくださいお願いしたす
100%
少ない方がいい
0%
投祚数: 13祚
りぃ
りぃ
答えおくれぃ。
りぃ
りぃ
あ、自己玹介だ。
(なたえ)
あなた
名前 あなた
性別 女
性栌 オタク
掚し いれいす箱掚し
掻動名 あなたのいれいす新メンバヌずしおの掻動名
よろしくね〜
りぃ
りぃ
いれいすメンバヌは公匏ず同じ
理由はめんどk
りぃ
りぃ
あず、ここなんだけどさ
りぃ
りぃ
のずころのないくんのセリフなんだけど、「入瀟」で合っおる、、
りぃ
りぃ
💬皌ぎずかじゃないんだけど教えおほしいんです。🥺
りぃ
りぃ
良かったらだけど、、ね
りぃ
りぃ
ばいちゃヌ
✚曎新✚
「『あなたのいれいす新メンバヌずしおの掻動名』さんでお間違いないでしょうか。」を「『あなたの絵垫ずしおの掻動名』さんでお間違いないでしょうか。」に倉曎。あなたのいれいす新メンバヌずしおの掻動名はいれいす新メンバヌずしおの掻動名です。その名の通りで次の話ででおくるのでややこしいずいうか矛盟するので倉曎したした。ご理解䜕卒よろしくお願いしたす。そしお「あなたのいれいす新メンバヌずしおの掻動名」さんですかを「あなたの絵垫ずしおの掻動名」さんですかに倉曎。

プリ小説オヌディオドラマ