第29話

インターン 一日目
274
2023/12/16 01:13
あなた
お早う、、、
緑谷
お早う御座います!
爆豪
ケッ
お早う御座います




此処は探偵社のビルの前




なのに、何故に此奴等が居るのか




其れは、、、
あなた
此処が探偵社だよ





コンコンッ



緑谷
失礼します!
失礼します
爆豪
、、、
国木田
お前たちだな
国木田
此処でインターンをする雄英生は
あ、皆!
太宰
そうそう、この子たちだよ〜
与謝野
へぇ〜
与謝野
(解剖のし甲斐がありそうだねェ)
賢治
皆さん、こんにちは!
潤一郎
こ、こんにちは、、、
ナオミ
(この子達がヒーロー、、、)
ナオミ
こんにちは、、、
鏡花
こんにちは
乱歩
,:('ω' ))ムシャムシャ
緑谷
は、はい!こんにちは!
緑谷
(この人達が武装探偵社の、、、)




ドアを開けると、社員はほぼ全員揃っていた




矢っ張り皆表情が固い




自己紹介と社長への挨拶を終え、早速仕事をしてもらう




街の見廻りだ



爆豪
チッ
爆豪
何でテメェが付いて来てんだよ!
あなた
其れは社長に云って
緑谷
ちょっと、かっちゃん!
爆豪、あなたの下の名前(偽名)さんも今はインターン先の人なんだぞ




爆豪にキレられ乍ら横浜の街を歩いていた




すると、、、



焦凍ォォォォォォォ!!!!
緑谷
うわぁぁぁぁぁ!?
爆豪
あ“ぁ”?!
あなた
(、、、うわぁ)
あなた
(まじか、、、)
チッ
何の用だよ









エンデヴァー



















社長への挨拶中、、、
緑谷
宜しくお願いします!
宜しくお願いします
爆豪
、、、
社長
あぁ、一週間宜しく
緑谷
ちょっとかっちゃん!
緑谷
流石に今は挨拶しないと!
爆豪
うるせぇ黙れクソデク!!
あなた
(あ〜あ、、、)
あなた
社長、許してあげて、、、
社長
あ、あぁ、、、、、
社長
(見た目と雰囲気で、もうまともじゃ無いのは判っていたが、、、)


社長は、爆豪がやばい奴で有る事を覚えた


















プリ小説オーディオドラマ