第96話

🕊𓈒𓂂𓏞もうすぐあのシヌズン
176
2024/01/28 13:00
鳎海side
ずうずうあの時期ですよね
あなた
もうそろそろ受隓生は受隓シヌズンやなぁ
藀原䞈䞀郎
そっか、最近1月ずかが倚いんや
あなた
私も受隓しおたな〜2幎前
倧西流星
2幎前!?
あなた
今倧2
西畑倧吟
時の流れ早すぎるわぁ
あなた
幎取ったんやな
西畑倧吟
??
あなた
老けたっおこずやで✚
西畑倧吟
?
あなた
ほめおるほめおる棒
西畑倧吟
絶察耒めおぞん
長尟謙杜
あなたのニックネヌム入詊䜕点ずったん
西畑倧吟
スルヌ、、、(꒪Ў꒪II
あなた
えっず、芚えおない
ただ9割はずっおた蚘憶あるで✚
高橋恭平
やばぁ
あなた
恭平には無理やなw
高橋恭平
俺そんなずったこずないっす
あなた
倧䞈倫やで
ずっおたらここのみんな及びファンの子みんな驚いおるからな
道枝駿䜑
最高の煜り(*ÂŽà°¥.à°¥`*)
あなた
おい、枝笑い方どヌにかしずけ
倧橋和也
みっちヌその笑い方以倖できるん
道枝駿䜑
できたすよ
あなた
よしやりたすか
倧西流星
え頭にハチマキ぀けおるやんw
䜕すんのww
あなた
勉匷や
藀原䞈䞀郎
なんでぇww
あなた
受隓シヌズン迫っおるやんか
やからムズい高校入詊の過去問手に入れおん
長尟謙杜
どこから来たんww
あなた
匟、友暹今幎受隓生やから
過去問貰っおきおん
西畑倧吟
受隓生!?倧人に なったんやな
あなた
ただであっお1幎な
あなた
じゃ問題解くから50分枬っずいお
⏱ 50分埌
道枝駿䜑
やめ
あなた
おわった〜自己採しよ
あなた
䞞、䞞、䞞
あなた
あ、蚘述でちょっずミスっおる
でもこっちあっおるやん
倧橋和也
䞞倚すぎお远い぀けぞんわ





あなた
よし、
あなた
300点䞭295点
なにわ男子(7人)
えぇヌあなたのニックネヌム以倖
高橋恭平
えぐいっすね、ほんたに人間
あなた
しばいたろか
これでも凡ミスしおる方やわ
藀原䞈䞀郎
どんな凡ミスやww
あなた
蚘述問題の説明ず普通に字間違えた♡
西畑倧吟
それでたったの5点!?
あなた
あず3点はずれたな
倧西流星
こわぁい:(Žω)ω`):  
䜜者
䜜者
䜜者でございたす
24日 公立高校の入詊日でした
入詊内容面接だけなのですがずおも緊匵したした💊
面接盎前たで足:(Ž◊ω◊):
でも本番はスラスラ文が出おきお私的に自信ありたす
ちなみに個人面接でした笑
私の志望校は定員割れしおいるので少し垌望持おたす笑

党囜の受隓生の皆さんぞ
受隓終わった方
ひずたず受隓お疲れ様でした😊

これから受隓を控える方
自信を持っお臚んでください
䜜者
䜜者
そしお
䜜者
䜜者
い぀の間にかお気に入りが200を超えおいお私ずおも嬉しいです*.(๓Ž͈ ˘ `͈๓).*
なかなか䞍定期な曎新ずなりたすがこれからもこの䜜品を読んでいおただければず思っおおりたす
たた、短線集の䜜品ずこの䜜品リク゚スト党然受け付けおたす
特に短線集の方なのですが、完党リク゚スト制のなっおおりたしお今リクが尜きおいる状態です笑
こんなのがみたい曞いお欲しいなどあればどのお話にでもリク゚ストしおください笑
たっじで埅っおたす

プラスアルファで良かったらこの䜜品宣䌝しおくれたらな〜なんお思っおおりたす笑(* ˊ꒳ˋ*)
𝕟𝕖𝕩𝕥➯➱➩

プリ小説オヌディオドラマ