第3話

走るな!
567
2020/04/08 08:04
作者
作者
あ、アラームなっとる…おーいありさ起きろよぉー!あ、聞こえてないんやった()
ありさ
ありさ
はぁーいおはようぅー!今日も1日頑張ろぅ!今日の仕事なんやっけ?
作者
作者
誰に挨拶しとんねん。
ありさ
ありさ
えーと?あーまじかよ!掃除担当やんけぇー!!ヤバっ!急ご
作者
作者
はーいありさ走っとるねぇーあかんのちゃうかー()
ありさ
ありさ
あでぇっ!
??
??
…お前走んなや。廊下やぞ
作者
作者
ほら〜()朝っぱらからぶつかったやん誰かに〜
ありさ
ありさ
あ、すみませ…んでした。
《幹部様かよ》
コネシマ
コネシマ
…気をつけろよ
作者
作者
「んでした」から声冷めてたけど…w
ありさ
ありさ
はい。それでは失礼いたします。
《早く行きたいな〜》
作者
作者
おぉおぉ、言われたそばから走るな?w
コネシマ
コネシマ
なんやあいつ。珍しいな。((ボソッ
作者
作者
お?コネシマさんはなんか心情の変化があったのかな?
コネシマ
コネシマ
まぁどうでもええわ。メイドなんて。
ありさ
ありさ
はぁー!朝っぱらからめんどくさい!なんやねん!(くそデカ声)
作者
作者
2人ともお互いに聞こえない所で愚痴っとるw
??
??
なんとも言えへんな…
作者
作者
お?これは…面白そうな事になりそうやなぁw

プリ小説オーディオドラマ