第5話

わっ私の名前!?
310
2019/03/24 09:29
あなた

どうしたらいいんだ、、

この状況からの脱出を考えていたものの、このままでもいいなと心の隅で思っている自分がいた
ポッキー
ポッキー
ご飯食べよっかな~
あなた

!!!!!!

なんで!!!!!!ってなったかって?もちろんマスクなしのポッキーさんが見れるかもって思っちゃったから
そこ出てたのは


























焼きそばのUFO
あなた

ええええええええええええʬʬʬʬʬʬʬ

自炊の話してたじゃん!ご飯作んないのかよ‪w
ポッキー
ポッキー
ふんふんふん♪水溜りボンドさん面白いなー!‪w
ポッキー
ポッキー
んあっ!あっつ!
キッチンから物音がした。
あなた

え?大丈夫かなぁ?動いたらバレるよね、、

すると直ぐに
ポッキー
ポッキー
3分3分~
あなた

大丈夫だったんだね。(〃´o`)フゥ…焦ったァ

ポッキー
ポッキー
よしっ動画のコメ見よ
ポッキーさんは、テレビで好きなYouTuberの動画を見ながらスマホで自分の動画のコメを見ていた
あなた

豪華~‪w

ポッキー
ポッキー
TwitterTwitter~
楽しそうだな。
すると。
ポッキー
ポッキー
お!ぽき質の#多いなー!
ポッキー
ポッキー
どれどれ~
あなた

…独り言多‪w

しばらくすると。
ポッキーさんの手が止まる
ポッキー
ポッキー
えっと?「れんさんとみやゆうさんどっちを嫁に??」面白いな。これ動画に使える
あなた

え!?それって私のつぶやきじゃ……

ポッキー
ポッキー
よし!あなたさんか。覚えとこ。っつーか、この人もしかして本名じゃね?普通にやばいな。
( 'ω')ふぁっやっぱり私
あなた

あなたって結構バレないと思ったんだけどな~(><)

ポッキー
ポッキー
 あなたか。可愛い名前❤️
あなた

( 'ω')ふぁっア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"

プリ小説オーディオドラマ