第6話

311
2024/06/09 01:27
¿
あーあーあいうえおあいうえおあい
¿
えーっとどこのスイッチ押せばいいの?
¿
えっもう音入ってんの?!言ってよーもー
桜遥
なんだよ
¿
諸君!!入学おめでとう!!








音デカすぎ(((耳割れるよこれ後で姉さんに電話して慰めてもらおう







¿
ボウフウリン総代
梅宮一
梅宮一だ
ふぅ〜ん、この人が梅宮一ねこの街の調査書見た時に名前あったな...確か"稀血"だったはず。護衛対象として入れとかなきゃな
梅宮一
えーごめん言うこと忘れちゃった....
梅宮一
あぁそうだ
梅宮一
お前らぁ青春しろよ青春!!
あなた
ふふっ

嗚呼面白い人だ、この人の人柄が街の人やここの生徒に溢れ出ている。こんな街を壊そうとする鬼が本当に許せない







梅宮一
お前ら
梅宮一
街を守れ
梅宮一
オレたちが貰った名前は防風"鈴"
梅宮一
その名に違わず人を思いを大切なものを守れ

プリ小説オーディオドラマ