第10話

番外編
225
2024/06/15 06:27
休日限定番外編!!!!!!
Qあなたくんの刀はどんな刀ですか?
あなた
俺の刀は皆と違ってサイズが大きめの薙刀だよ
何故薙刀?
あなた
俺の動き的に薙刀のが使いやすいんだよね
あなた
だけど場所によっては振り回すのが難しいから刀も使うよ
Q使う呼吸は何故基本水の呼吸なの?
あなた
1番オーソドックスだし使いやすいそれに応用が出来る
あなた
けど 、自分で作った呼吸も使うよ


ここからは他の方たちからのQ&A
楡井明彦
胡蝶さんはどんな戦い方をするんですか!!
あなた
えぇ〜喧嘩は普段しないからな
あなた
でも普通に殴る蹴るとか?
                              ↑喧嘩はしないけど鬼は殺してます
桜遥
お前強いのかよ
あなた
うん 、強いよ
あなた
そこら辺の人よりはね
竈門炭治郎
あなたはどれくらいしのぶさんの事が好きなんだ?
あなた
炭治郎3日かかるけどそれでもいい?
竈門炭治郎
また今度だな
我妻善逸
クッソあんな美女3人に囲まれて生活してるとか羨ましすぎんだよ!!
あなた
お前は変態だからダメだな
我妻善逸
うるせぇよこれでも同期だろ!!




今回の番外編はここまであなたくんや他の人達からのあなたくんの印象が知りたいなどありましたら是非リクエストや質問を

プリ小説オーディオドラマ