第7話

6
23
2024/06/21 09:00
剣持
は、え、どういうことですか
思わず頭が混乱する
いや、湊さんとあなたの下の名前は兄弟な訳で、。






裏切られたあの子はあなたの下の名前に依存するようになってね
依存……?
あなたの下の名前のスマホとか友達関係とかいる場所とか全部把握し始めたの。
把握…GPSってことか?
あなたの下の名前の方が湊よりも1枚上だったから、のらりくらり交わしていたのだけれど
…あなたの下の名前は拒絶していたのかな
やっぱり湊の依存の仕方はとてつもなかった。
父に相談したのよ。
相談したってことは、お母さんだけじゃ解決出来ないほどの依存の仕様だったのかな
ねぇ、貴方、やっぱり湊変よ……!
なんで、なんでそんな事を言うんだ…!!あの子は大切な子じゃないか、、?!
貴方湊のしてる事知ってるの??!
ずっとあなたの下の名前に依存してばかりで……あんなの、あんなの。







私の子供じゃない
あの発言が問題だったみたいね
父は私のことをビンタして、
それから家庭環境は崩れていって、
ビンタされるのもあなたの下の名前が湊に依存されてるのも見てられなくて離婚したの。
湊は父の方に預けたわ。
剣持
……あなたの下の名前の兄が湊さんってことですか
そうよ
でもあの子あなたの下の名前
度々湊に似ているのよ。
愛想笑いの仕方とか……
遂に頭がおかしくなりそう、あの子も私の子ではないんじゃないかって









剣持
…………あなたの下の名前はお母さんの子ですよ










剣持
「                   」

プリ小説オーディオドラマ