前の話
一覧へ
次の話

第5話

騎士達とのデート*①
1,335
2020/03/06 03:19


──正午過ぎ──
月永レオ
月永レオ
ふぃー、沢山食ったな!久々の外食でおれのお腹がもっと食べるーって唸ってたぞ!
瀬名泉
瀬名泉
れおくんほんとよく食べるよねぇ。おかげで食費が凄いったらありゃしない。あなたちゃんもお腹いっぱい食べれた?
(なまえ)
あなた
うん!美味しかったー!
瀬名泉
瀬名泉
そりゃよかった。…あとは洋服だけなんだっけ。んじゃ、さっさと済ませてお家でゆっくりしよー。
月永レオ
月永レオ
洋服かぁー!あなたはどんなのが好みなんだ?
(なまえ)
あなた
うーん、お洋服よく分かんないなぁ…。
瀬名泉
瀬名泉
んー、まぁ初めてだし、無難にし○むらとかでいいんじゃない?
月永レオ
月永レオ
おぅ!そうときまればしゅっぱーつ!



…………フィレンツェにし○むらがあるのは気にしないで下さい(泣)
瀬名泉
瀬名泉
ねぇ、あなたちゃん、これなんかは?ワンピースだし、着替え楽そう。
(なまえ)
あなた
ん!かわいいー!
月永レオ
月永レオ
あなたー!かわいいのみつけたー!
瀬名泉
瀬名泉
…………れおくん、趣味悪っ。
月永レオ
月永レオ
えーなんでだよセナー。フリフリフリルかわいくないかー?
瀬名泉
瀬名泉
あのさぁ、衣装とかならまだしも普段着を選んでるんだよ?れおくんだって普段家でKnightsの衣装とか着ないでしょ?
月永レオ
月永レオ
んー、そう言われればそうだな!諦める!
(なまえ)
あなた
ねーねー、せなくん、あなたこれ欲しい!
瀬名泉
瀬名泉
お、いーねー、可愛いじゃん。買ってあげるよ。
(なまえ)
あなた
やったぁー!せなくんありがとっ!
月永レオ
月永レオ
ってセナ!?いつの間にあなたとそんな仲良くなったんだ!?
瀬名泉
瀬名泉
れおくんうるさいよー?ここは公共の場なんだから、声のボリューム考えて。
月永レオ
月永レオ
許さないぞー!あなたは誰にも渡さない!がるるるる……!!
瀬名泉
瀬名泉
なに頑固親父の真似してんの。俺だってれおくんと同じ親の立場だし。仲良くして当たり前でしょ。
月永レオ
月永レオ
でもー!………しょうがないな、セナだけだぞっ!
(なまえ)
あなた
れおくん、がるるるるって言った……怒ってる?
月永レオ
月永レオ
ん?怒ってないぞー!あれはおれの1種の愛情表現だ!
(なまえ)
あなた
よかった…!
瀬名泉
瀬名泉
…またよく分かんない愛情表現だねぇ。買うものも決まったんだし、さっさと買って帰るよー。ほられおくん、カゴ貸して。
月永レオ
月永レオ
はーい!あなた!いっしょに外で待ってよー!
(なまえ)
あなた
うん!れおくんと居るねー!
瀬名泉
瀬名泉
はーい。気をつけるんだよー。(まったく、れおくんまで幼い子に見えてきた…。)

プリ小説オーディオドラマ