第2話

神宮寺勇太×国民的彼氏
5,674
2018/09/09 00:12

私、あなたは


King & Prince神宮寺勇太と 

付き合っている。


''国民的彼氏''と言われてるぐらいだから

そーゆー発言とか行動が多いわけで


今見てる歌番組でも投げチューとかウィンク

とかめっちゃ連発、、



'国民的彼氏'じゃなくて

 

''あなたの彼氏''!!!



いつものことだけど今日はいつもより

不機嫌です



_______________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

神宮寺side



『ただいまー』


「……」



いないのか?


いつもだったら「おかえりー!!」って

抱きついてくるのに




なんだいるじゃん



『ただいま』


「……」


え、なに
 

『なんかあったの?』

 

あなた「フン」
 


え、ほんとになに



『あなたおいで』


あなた「やだ」



はぁ


俺は無理やり抱きしめた



あなた「やだ!離して!」


『俺もやだ』

『なんで怒ってるのか聞いてからね』



あなた「……勇太が嫌いだから」


『は?』


あなた「もー勇太嫌い」


『俺なんかした?』


あなた「……無自覚」


『ちゃんと言わないとわかんないよ』



あなた「…あなたの勇太なのにボソッ」


は?


あなた「勇太はあなたのなの!!」



そー言ってギューって強く抱きしめられた


なんだ嫉妬…?


ちょっと意地悪しちゃおっかな


『嫉妬したの?ニヤッ』


あなた「…え、あ、ち、ちがうし!」


ふふっ笑


ばればれ


『そっかそっかー』


俺もギューって強く抱きしめた

そして耳元でささやいた


『あなた大好きだよ』


あなた「なっ…!」


『あなたは?』



あなた「……すき」


『えー聞こえなーい』


あなた「……好き!大好き!!」


『あははっ笑』


…かわいすぎでしょ



『…ほんと好き』



これからもずっと俺の隣にいてよ



プリ小説オーディオドラマ