第24話

 マンネってどんな人間?
425
2024/06/07 13:15
 
 みんな大好き、マンネちゃんに色々きいてみよう。


 

 Q 好きなメンバーは?
(なまえ)
あなた
えっ、?え?あっ、あぁ〜…碧海くんです(笑)
河野純喜
河野純喜
え、俺じゃないん?!
佐藤景瑚
佐藤景瑚
俺じゃないの?!
(なまえ)
あなた
あのぉ〜…なんやろう、
(なまえ)
あなた
オーディションからずっと仲が良いから?
(なまえ)
あなた
気を許せるメンバーっていうか…、うん。
金城碧海
金城碧海
ふっ、俺はあなたの下の名前の兄ちゃんやからな
川西拓実
川西拓実
それを言うなら俺もやからな!!
河野純喜
河野純喜
俺だってあなたの下の名前の兄ちゃん!!
(なまえ)
あなた
まぁまぁまぁ(笑)安心して!
みんな私のお兄ちゃんだから!(笑)
(なまえ)
あなた
でも、奨くんと蓮くんは年離れすぎて
私のパパとママみたい(笑)
與那城奨
與那城奨
えっ。俺さ、あなたの下の名前のパパなの?(笑)
川尻蓮
川尻蓮
俺、ママ?(笑)
(なまえ)
あなた
うんwww


  Qきょうだい構成は?
(なまえ)
あなた
妹と弟が2人ずついます!
で、今度4人目の妹が生まれます!
大平祥生
大平祥生
えぇ〜…あなたの下の名前、お姉ちゃんなんや。
(なまえ)
あなた
うん、こう見えて!ね?
(なまえ)
あなた
だから、今こうして11人のお兄ちゃんがいるグループにいるのが新鮮すぎる
って両親に言われたことある(笑)
河野純喜
河野純喜
はいこちら、うちの自慢の可愛い妹です!
白岩瑠姫
白岩瑠姫
確かに、妹感すごくて可愛い〜。
木全翔也
木全翔也
俺ら、あなたの下の名前のこと
めっちゃ妹みたいに溺愛してるもん(笑)
鶴房汐恩
鶴房汐恩
わかるな。家でも妹がいる俺はもう一人の妹ができた感じするわ〜。
豆原一成
豆原一成
えっ?俺のほうがあなたの下の名前のこと1番
可愛がってると思うけど?
金城碧海
金城碧海
申し訳ないけここは俺もやで?ドヤッ
(なまえ)
あなた
あのねぇ、うちはもう高校生!!😡
デビュー時の可愛い小学生じゃないんよ?
  Q仲良くなりたい人は?仲良くなれた人は?
(なまえ)
あなた
えっと、え〜、New jeansのヘインちゃん!
(なまえ)
あなた
kconで会えなかったからさ〜。
同い年だし会いたかった!
(なまえ)
あなた
あと、最近SnowManさんと仲良くなったよ!
(なまえ)
あなた
いとこの辰にぃ経由でメンバーの
姫野心乃葉ちゃんと仲良くなれた!
(なまえ)
あなた
えっと、あとSixTONESの田中さんとかなにわ男子のみなさんとかが会ったら
たまに話しかけてくれる(笑)なんで?(笑)
河野純喜
河野純喜
なんか、あなたの下の名前さジャニーズにめっちゃあなたの下の名前のファンいるらしいって。
(なまえ)
あなた
え、嘘ぉ((マジか(笑)
川西拓実
川西拓実
あなたの下の名前、めっちゃジャニーズの人に
あなたの下の名前のファン多いって聞いたで?(笑)
(なまえ)
あなた
あっ、なんかそうらしいっす(笑)
與那城奨
與那城奨
えっ、そうなの?
白岩瑠姫
白岩瑠姫
だから他のグループに取られないように
より、あなたの下の名前のこと俺らで守らないとね?
佐藤景瑚
佐藤景瑚
そーそっ。
(なまえ)
あなた
えぇ?(笑)
(なまえ)
あなた
うち、可愛くないからwww
大平祥生
大平祥生
いやいや、可愛いやろあなたの下の名前は。
(なまえ)
あなた
そんなことない、そーんなことないっw(笑)
(なまえ)
あなた
だってこの世の中にはうちより
もっと可愛い人がいる訳ですから…(笑)
金城碧海
金城碧海
めっちゃ謙虚やなwww
  QJO1になって初めて東京へ来たときは
   どんな気持ちだった?
(なまえ)
あなた
え、えっとぉ〜…もうビル大きいし人は多いし駅が広すぎてすごい迷子になるしもう、異次元やんって感じです(笑)
川西拓実
川西拓実
あっ、ちょい分かるかもしれんwww
河野純喜
河野純喜
分かる、駅マジで広いもんな(笑)
(なまえ)
あなた
いや、だってうちずっと田舎に住んどったか
らwwあれは、もうテレビでしかずっと
見たことなかったんよ(笑)
(なまえ)
あなた
だから、デビューして上京したときこう思ったんようち。「東京ってこんなに人バカ多かったっけ…?」
(なまえ)
あなた
もう、ビルでかい、人多い、!(笑)
なんで、まだ今も東京に慣れません笑
川尻蓮
川尻蓮
まだ東京に慣れてないんやね、可愛いw
 Q 自分、可愛いなと思った瞬間は?
(なまえ)
あなた
えぇ〜…特にございません。ない!
(なまえ)
あなた
いや、ほんまにないのよ(笑)
白岩瑠姫
白岩瑠姫
ないってことはないでしょwww
(なまえ)
あなた
ガチでないんよ、うん(笑)
 Q最後に大好きなオッパたちに一言!
(なまえ)
あなた
えー、これからもこんなドジでアホな伊地知のお世話よろしくお願いいたします(笑)
(なまえ)
あなた
いつも、お世話になってます!
以上、JO1のマンネの質問コーナーでした〜。

プリ小説オーディオドラマ