第5話

#4
49
2024/06/19 08:48
プルルルルル       ガチャ
五条悟
"もしもし?"
(なまえ)
あなた
はぁ~い
五条悟
"任務についてだけど"
五条悟
"今日は、恵とオーターさんと行ってもらうよ、あと監督として傑がついてくと思う"
(なまえ)
あなた
はぁ~い
五条悟
"集合場所は高専の玄関のとこね"
(なまえ)
あなた
わかった〜
ブチッ
(なまえ)
あなた
、、、準備しよ
in高専玄関
伏黒恵
おはようございます
(なまえ)
あなた
おはよ〜!
(なまえ)
あなた
あれ?オーターさんは?
伏黒恵
まだ来てないですよ
(なまえ)
あなた
そっか~
伏黒恵
あの、あなたさんってどんな技?使うんですか?
(なまえ)
あなた
あなたでいいよ
(なまえ)
あなた
私は
(なまえ)
あなた
"自分で考えたものの具現化"だよ
伏黒恵
すごいんですね
(なまえ)
あなた
そうかな?
(なまえ)
あなた
植物魔法が得意なの!
伏黒恵
へぇ~
(なまえ)
あなた
〜〜〜
伏黒恵
〜〜〜〜
オーター
あなた何してるんだ
(なまえ)
あなた
オーター!
(なまえ)
あなた
恵くんと喋ってたの!
夏油傑
おはよう
(なまえ)
あなた
おはよ~
(なまえ)
あなた
夏油さんだよね、今日はよろしく
夏油傑
こちらこそ
(なまえ)
あなた
あの、私達って呪霊?祓えるの?
夏油傑
無理だね
(なまえ)
あなた
じゃあ何したらいい?
夏油傑
君たちは魔法が使えるんだろう?
夏油傑
だから、自分達に有利な状況を作るためって悟が言ってたよ
オーター
ってことは魔法で障害物や"倒す"目的ではなく、邪魔をするということですね
夏油傑
そうだね
(なまえ)
あなた
頑張る〜
夏油傑
君たちはどんな魔法なのかい?
オーター
砂です
(なまえ)
あなた
基本的に何でもできるよ!
夏油傑
どうゆうことだい?
伏黒恵
創造した物の具現化らしいですよ
夏油傑
すごいね
(なまえ)
あなた
限度はあるよ
(なまえ)
あなた
呪力?とかも使えるかも
夏油傑
!?じゃあ、また今度使えるように練習しようか
(なまえ)
あなた
はい!
オーター
あなただめだ、お前は危険な目に合わせられない
オーター
(あとから私が言われるんだ)
オーター
もしやるなら私もやる
(なまえ)
あなた
オーターさんも!
夏油傑
もちろんいいよ
伏黒恵
じゃあ任務行きましょうか



主
ごめん言い忘れてたけど傑生きてる世界線だからね!

アンケート

関係ないんだけど主どれだと思う?
小学生
5%
中学生
86%
高校生
9%
社会人
0%
投票数: 22票

プリ小説オーディオドラマ