前の話
一覧へ
次の話

第1話

よろしく!!
33
2021/02/17 10:12
皆さんはじめまして?

今日は、学校の1限目にあったこと。
家庭科をやっていたのよ
料理してたの
用意されていた野菜全部使った方がいいのかな?って思って先生に何回も「先生!」
って言ってんのにただ歩くんだよ
で、何回も言い続けた結果やっと返事してくれてそしたら「なに?」ってちょっと態度悪めに言ってきたんです。
ちょっとむか💢ってしたよね

次のお話
運営委員会って言う委員会に私は、
入っていてある会の
司会を決めることになったんです
やりたくて立候補したら何人も
立候補していてだから担当の先生は、
今までの会で司会をやったことがある人は
今回譲ってくださいって言って、でも私は
やったことがないからそのまま立候補してい
たの。そしたら立候補をやめた男の子に少し睨まれて「少し譲ってもいいでしょ💢」
って思ったんですよね



今日のお話を終わります!!

プリ小説オーディオドラマ