前の話
一覧へ
次の話

第1話

作者のしょうかーい
129
2024/04/27 13:02
作者
作者
どうも作者です!
作者
作者
今から少し私の過去のお話と最近の話を聞いてください
作者
作者
まずは過去から
作者
作者
私は小学生の頃、男の子っぽい性格で毎日女子から、「(作者の本名)〜男子ウザイー」的な事を言われ、男子からは蹴られ殴られが日常茶飯事でした。でも、毎日学校に行っていました。
作者
作者
蹴られ殴られするのになんで毎日学校行ってたの?って思うかもしれません。
作者
作者
私には守らないといけないものがあったんです。
作者
作者
私はいじめられていた子を助けようと思い、その子の盾になりました。だから、すねはアザだらけ、髪の毛は引っ張られとても苦しかったです。
でも、その子を守れるならそれでいいやって思って過ごしていました。
作者
作者
中学校に入ってからは、中1の頃無理して笑いすぎてトイレで倒れました。中2の頃は小学校から続いてる男性恐怖症が悪化してうつ状態にもなりました。&私は昔から体が弱くて、それを心配してくれていた友達が居たんですけど、その友達に裏切られました。
作者
作者
そして、最近は足を怪我して運動会も最後の部活の大会も出れず、自分の未熟さ?を感じてすごくうつ状態になってます。食欲不振、不眠、頭痛、胃痛、耳鳴り、無気力など色々ありますが、これらがあってとても辛い思いをすることが多いです。
作者
作者
まぁ別に作者のことは気にしないで貰って平気ですからね?w
作者
作者
私の小説の2つの中に「snowmanと一匹狼」というのがあるんですけど、作者の経験を物語らしくしたものになっておりますので、ぜひ見てください!※フィクションとノンフィクションのところがあります。
良かったら「第24話」見て下さい。
誤字があったらごめんなさい❗️

プリ小説オーディオドラマ