前の話
一覧へ
次の話

第1話

1.プロローグ
104
2021/09/01 10:46
(なまえ)
あなた
行ってきまーす!!
お母さん
お母さん
ふふっ。今日も元気ね。気をつけて行ってらっしゃい!
お母さんに行ってきますの挨拶をし、家を出て学校に向かう私の名前はあなた!高校1年生!
今日も私は、電車に乗る。電車に揺られながら聴く曲はいつもと同じ名前もしらない曲。
この曲と私の出会いはーーー。

              続は、2話で!







こんばんは。みつももと申します。
初めての小説を書くという試み。とてもドキドキしますが、書いていて楽しいです!
更新は出来るだけ毎日1話ずつしていけたらと思っています。実はもう、どんな結末にするかは決まっているのですが、それまでの過程を楽しく美しいものにしていけたらと思います。

私は、プリ小説特有の吹き出しで進んでいく小説ではなく、文字の方が多くなってしまうかもしれませんが、、、

Hey! Say! JUMPさんのナイモノネダリという曲にインスピレーションを受け、書き始めたこの小説ですが、しばらくはナイモノネダリはでてきません、、、(すいません。)

これから、頑張って書いていくので暖かく見守ってください!!!

プリ小説オーディオドラマ