第28話

 #約束
631
2024/01/26 07:56



木兎「 おっ!あなた、来たんだな! 」


『 まぁ木兎さんとの約束ですし 』

先輩との約束はなんか特に守らないとダメな気がする


木兎「 ………… 」




木兎「 え…?//////」

「「「   は?  」」」
日向「 な、なぁ、黒尾さん達どうしたんだ? 」


灰羽「 ?? 」

灰羽「 わからないけど、あなたさんがなんか言ったんじゃない? 」

日向「 やっぱそうなのか、??あなたさん天然だから… 」


灰羽「 天然と言えば烏野の影山ってすごいんだろ? 」









『 どうかしたんですか?というかなんで私ここに…、? 』


雀田さんや白福さん、それに清水さんもいるのに。


黒尾「 いーからいーから 」


ウォーミングアップをしていた月島くんが目に入る。


あ、そうだ謝らないと。


『 月島くん 』

月島「 、?? 」

『 えっと、今日ごめんね。大きな声で名前言っちゃって 』


飛雄くんと凄いことになってたし


月島「 別に、ただ少し先輩も単細胞なんだなって思っただけです笑 」


単細胞………、????



『 えっ、単細胞!?!?!? 』


この子、結構言う口だな!!!


た、たしかに馬鹿だけどっ、~~ッ、なんて言うんだろうっ


赤葦「 月島、煽りすぎ 」


月島「 特に煽ってないですよ~ 」





月島くんも私を嫌って…、?!


月島蛍: 90




きゅ、90…!?!?





月島くんも侑くん達みたいな感じ、??



灰羽「 先輩!先輩、夜久さんの突き指1番に見破ってましたよね! 」

『 え、あ、うん? 』

灰羽「 俺のスパイク見ててくれますか? 」

『 うん、いいよ。 』


灰羽くんと日向くんは犬みたいだな~。


『 灰羽くんフォーム乱れてる、ちょっと肘が下がりすぎかな 』


灰羽「 はい!! 」


















































プリ小説オーディオドラマ