第29話

 #増える
589
2024/01/27 09:42



あれから1時間ほど練習して解散の時間になった。



夜ご飯もまだだったらしくあの人達は食堂へ向かった。



1人っていうのも久しぶりかもな~。

合宿2日目、基本的に誰かといたから



『 うわっっ!?!? 』


なんて考えていたら誰かにぶつかってしまった。


--「 すまない。大丈夫か? 」

『 あ、はいっ、す、すみません 』


この人っ、牛島さんだ…、何回かニュースで見たことあるっ、!春高の常連、絶対王者・白鳥沢学園










手を引いてくれて立ち上がり再度頭を下げた。
牛島「 別にいい、次は気をつけろ 」


『 は、はい 』











『 …あの 』

何故か私の手をじっと見つめる。

牛島「 この手…、鍛えられているな 」


『 えッ、あ、そッ、そうですかっ!?!? 』


ーー「 若利クーン?部屋戻るヨー! 」

牛島「 …天童か 」

『 で、では私はこれで! 』




天童「 あの子…、あぁ稲荷崎のマネか 」


牛島「 そうなのか? 」



















びっくりしたぁ…、あの牛島さんと角でぶつかっちゃうとか…、



確か明日のマネージメントって白鳥沢と伊達工だよね。



あのスパイクを生で見れるのか~、伊達工のブロックも!


『 楽しみ 』

















部屋に着くと、何やらマネージャーさん達が騒いでいた。


『 な、何かあったんですか 』
清水『 あ、あなたちゃん。あのね、実は 』






























『 えっ、マネージャーが増える!?!? 』




































プリ小説オーディオドラマ