第30話

 #どうして
628
2024/01/28 08:56




「 えっと~、青葉城西のマネージャーですっ♡ 」


「 青城1年夢木 ともかって言いますっ♡よろしくお願いしまぁす♡ 」


「「「「「 ( なかなか癖の強い子が来たな ) 」」」」


『 ともかちゃんって呼んでもいいかな、?』


夢木「 はいっ♡ともかって呼んでください、っ! 」


桐谷「ともかはどうして遅れてきたの?やっぱり家の事情? 」


夢木「そうなんですよ~♡ちょっと家の事情で♡ 」


夢木「 遅れちゃったぶんマネ業頑張りますねっ? 」


ともかちゃん、いい子だな~。でも、及川さん達、マネージャー出来たって教えてくれればよかったのに…

早く友達になりたかったな~。






ってあれ、好感度、非表示……??


夢木ともか: 非表示








こんなの初めてだ


何か理由があるのかな、、??




雀田「 じゃあともかちゃんには伊達工をお願いできるかな? 」

雀田「 ( 確かにマネージャーが増えるのはいい事だし ) 」



夢木「 はあいっ♡わかりました!♡ 」















武田「 …ってことで、今日から参加する夢木さんです。 」

夢木「 夢木ともかですっ♡よろしくお願いしまぁす♡ 」



国見「 げ 」

『 英くん、げとか言わない。 』


なんで私、英くんに抱きしめられてるんだろう。


確か体育館に集められた時に及川さんに腕を引かれて…




ぱちっ、とともかちゃんと目が合う。

夢木「……… 」

えぇ、そらされた…!?




『 ていうか、マネージャー入ってきたなら言ってくれればよかったのに…… 』


及川「 別に言う必要ないかなーって。 」

国見「 先輩に害が及ぶかもしれないんですよ、?? 」

「 簡単に近づかせるわけないし 」と言って抱きしめる力を強めた。


『 そんなこと言う英くんは嫌い 』


国見「 死んできます 」







































































-- 追加情報 --





夢木ともか

青葉城西高校 1年6組

バレーボール部マネージャー

身長: 149.5 体重:45.6

誕生日: 8月7日

好物: 焼き芋

最近の悩み: ?????


好感度:非表示


   「 イケメンって最高っ♡ 」



























プリ小説オーディオドラマ