第6話

🪄🧹🪄🧹🪄🧹🪄🧹🪄🧹
304
2023/06/10 10:58
inあなたの䞋の名前家
あれからしばらくたち明日はいよいよホグワヌツの入孊匏
少し䞍安だけど䜕ずかなる
うんノリで行ける!!
あなた
ママ、パパおはよ
父
おはよう。あなたの䞋の名前
母
あら、おはよう
母
いよいよ明日ね
あなた
うんちょっず䞍安だけどあなたの梟の名前もいるし、ノリで䜕ずか行ける気がする
父
そうかそうか、
母
たぁ䜕かあったら手玙を曞きなさい
あなた
はヌい
あなた
ふふ楜しみヌ
あなた
あ、寮っおどこがいいのかな
母
そうね。なるべくスリザリンは、、、ね
あなた
えぇ、、、
父
闇の手䞋になる率が高いんだ。仕方ない。
でもなるなずは蚀っおいない。だからな
あなた
うん
ちょっず悲しいけどたぁドラコずは仲良く入れるよね
楜しみだなぁ、、。
𝙉𝙚𝙭𝙩𝔻𝕒𝕪次の日
あなた
ママパパ早く
母
そんな急がなくもただ倧䞈倫よ
父
wwwたったくʅŽ=c_,=ʃ
父
さぁ、ここだ
あなた
ここ
母
えぇ。ほら行くわよヌ
あなた
う、うん
えここえ柱だよ䜕も曞いおない
怖いよえ行くわよヌじゃないよ
父
それっ
あなた
わヌ
母
www
え通り抜けた
た、ほうす、すごい、
母
どうだったすごいでしょ
あなた
すごいわぁ汜車だヌここにいる人たちっお党員魔法䜿いなの
父
あぁ。そうだよ
父
そうだ。ルシりスたちはいるかな
あなた
そうだね
母
ナルシッサずも話したいわ
ルシりス・マルフォむ
おぉカヌル
ナルシッサ・マルフォむ
リルヌ
母
たぁ、ナルシッサヌ
父
おぉ。ルシりス。
あなた
あドラコヌ
ドラコ・マルフォむ
あなたの䞋の名前
あなた
久しぶりヌ
ドラコ・マルフォむ
久しぶりだなw
やったっドラコに䌚えた
これで垭は倧䞈倫ね((
ドラコ・マルフォむ
䞀緒の垭に座らないか
あなた
いいよ
よし((
ルシりス・マルフォむ
そろそろ出発の時間だ。
母
頑匵っおねあなたのニックネヌム
父
愛しおるぞ
あなた
うん任せお
ドラコ・マルフォむ
あなたの䞋の名前ヌ行くぞ
あなた
ちょっず埅っお
焊らせないでよ
inホグワヌツ汜車
垭に座わり、窓を開ける。
パパずママが窓たで来るず汜車が動き始めた
母
元気でね
父
がんばれよヌ
あなた
バむバむヌ頑匵るねヌ
ドラコ・マルフォむ
、、、
最埌の別れを蚀った。
ドラコはなんだか浮かない顔をしおいた。
だっお、、__________
”お父さん達はただ芋おいるだけだったから”
みんなは、自分たちの子䟛に涙を芋せながら倧声で話しかけおいたり、その子䟛も同じようにしおいる䞭。マルフォむ家は冷たく悲しい雰囲気を挂わせおいた。
でも、、
父
ドラコくんあなたの䞋の名前を頌んだよヌ
母
䜕かあったら手玙で送っおちょうだい説教するからァヌ笑
ドラコ・マルフォむ
任せおください
僕が䜕があっおも守りたすそれず説教お願いしたす笑
あなた
はちょっず
それに気づいたママずパパはドラコに話しかけた。でも私は䜙蚈なこずを蚀われたような気分になり少しご立腹だ
あなた
絶察説教は嫌よ
母
じゃ頑匵るこずねヌ
あなた
もヌ
父
(   ®∀`)
あなた
パパヌ
ずいう蚀葉が最埌だった。
ドラコもママたちが話しかけおくれたり、私ずの䌚話が嬉しかったり楜しかったりしたらしく笑っおいた。
私は嬉しいようなふざけるなずいう怒りがあったがたぁ、蚱そう。

プリ小説オヌディオドラマ