第9話

62
2024/04/01 09:15
スポドリの粉も買って無事帰宅
あなた
もどったよー
鰤キモ子(ぶり きもこ)
どこいってたのぉ?
あなた
えー、言わなきゃダメェ?♡
あなた
えっとぉ、デーt
(口塞がれた)
岩泉一
お前それ言ったらまた虐められるだろ
あなた
…別にいーの!
岩泉一
何されても仕方ねーからな
あなた
うん、知ってる
岩泉一
味方だから
あなた
ありがとう
鰤キモ子(ぶり きもこ)
(何あそこでイチャイチャしてんの)
鰤キモ子(ぶり きもこ)
(結局私が勝つんだから)
あなた
(あー、稲荷崎やらなきゃ)
あなた
(今どんな感じかなー)
数分後ー
なんやかんやあって
治と喧嘩になりました
丁度北さんと侑は説教中
あなた
やめてやッ治ッ
あなた
うち、なんもしとらん!
宮治
はぁ?!
宮治
絶対俺の菓子食べたやろ!!!
あなた
食べてへん!
あなた
てかうちの上に乗らんといて!
あなた
中学生の頃はまだ許せた
あなた
けど今は高校生
あなた
立派な大人や!
宮治
……
あなた
こんなこと公共の場でやってたら
あなた
変な目で見られるちゃう?!
角名倫太郎
…(引いてる目)
銀島結
…(引いてる目)
宮治
せ、せやな
あなた
北さん来る前に収まって良かった
宮治
ごめんな、あなた
あなた
これからは気をつけてね
宮治
ハイ
めっちゃ飛ばして夜ー
あなた
マネご飯作らなきゃいけないんだった
あなた
行こー
あなた
ごめん遅れた!
滑津舞
全然大丈夫!
滑津舞
時間がかかるかもしれないから
滑津舞
早く作っちゃお!
清水潔子
そうだね!

プリ小説オーディオドラマ