第9話

ろくわ
778
2020/08/20 08:57
あなた

みんなやっほーーー!!

< わこつ!
< 久しぶり!
< わこつ!
あなた

ほんと久しぶりよね
最後に生放送したのいつだっけ()

< もうそれすらも覚えてないというww
< 1ヶ月前くらい?w
< 分からんなww
あなた

でも、あれよね
今始まったばっかなのにみんながこんなに集まってくるって、私が必要だからだよね(^_-)-☆

< 早口+長文で何言ってんのか分からん
< 嫌いではない
< そんな話はどうでもいいと思う!!
あなた

いや何かうちのリスナーさ、民度高いのに素直じゃないよね(

< それ褒めてんの?
< 周りの歌い手さんと似てるってことですか?w
< 他の歌い手さんも素直じゃないですよねww
あなた

あーあれは素直じゃないんじゃなくて私のことが嫌いなのですよ、ピエン()

< いや違うww
< ああいうのをツンデレって言うんですよww
< きっとあれが自分たちなりの愛情表現なんですよwww
あなた

みんなは何か勘違いをしているようだ.....

< wwwwww
< wwww
< www
あなた

あ、さっそく!!
質問コーナーやっていきたいと思いーますっ!

あなた

最初の質問はー!
体重何きr...そーいうのは女性に聞くものじゃないわ...!

< 何キr....wwwww
< 絶対軽い、実写MVから分かる、軽い()
< デリカシーの欠片よwwww
あなた

何歳ですか?
22歳です!

あなた

マネージャーはいますか?
います!

あなた

ボカロPに友達いますか?
います!

あなた

マネージャー男ですか?
男です!

あなた

マネージャーイケメンですか?
普通です!

< マネージャーの質問多ww
< みんなマネージャー大好きかよwww
< マネージャーに関しての質問が多いw
あなた

ほんと、なぜマネージャーが気になるのか()

あなた

もうさ、そんな気になるなら出てきてもらっちゃう?

< まじ!?!?
< おお!!
< おお!
あなた

マネージャーさーーーーん!!!

一ノ瀬
一ノ瀬
うるさ....
あなた

お、来た来た!
はい自己紹介!!

一ノ瀬
一ノ瀬
...あなたのマネージャーやってまーす
一ノ瀬です
< イケボ!
< 名前と声から分かるイケメンさよ
< イケボ!!
あなた

もー何だるそうにしてんの!!
ちゃんと自己紹介して!!

一ノ瀬
一ノ瀬
うるさいし子供扱いウザイ
あなた

幼稚なことやってるからでしょー!

一ノ瀬
一ノ瀬
お前が1番幼稚っぽいけどw
あなた

は?

< 仲良いwww
< あなたちゃんが口応えしてんの初めて聞いたかもw
< これは仲良すぎwww
一ノ瀬
一ノ瀬
こんなやつだけどリスナーさん、よろしくお願いしますっ(
あなた

いやこんなやつってどんなやつだよ
あ、こんないい所しかないやつってこと?ありがと♡♡

一ノ瀬
一ノ瀬
.......←
あなた

え←

一ノ瀬
一ノ瀬
じゃ、俺はここらへんd
あなた

いちには、最後までいてもらいまーす!!
お願いしまーす!!

一ノ瀬
一ノ瀬
..............は?
< 勝手にwww
< 呼び方好き
< いちって呼んでるのかwww
あなた

じゃ、続きから!
いちが質問読んで、私が答える感じね!

一ノ瀬
一ノ瀬
はぁ...じゃーマネージャーさんのこと好きd..........
< 選んだ質問よwww
< あなたちゃんが体重聞かれた時と似てるwww
< 選ぶ質問間違えましたねwww
あなた

好きでーーーす!!

一ノ瀬
一ノ瀬
.......アホか
あなた

はい?

< この人鈍感だってこと忘れてたわw
< 予想通りww
< 恋愛の方の好きってことを分かっていないw
一ノ瀬
一ノ瀬
えーと....歌い手さん達のこと好きですかー
あなた

好きでーーーす!!

一ノ瀬
一ノ瀬
次ー、歌い手さん達のいい所を言ってくださーい
あなた

え、今?

一ノ瀬
一ノ瀬
当たり前じゃん馬鹿なの
あなた

いちにだけは言われたくないでーす

一ノ瀬
一ノ瀬
あー、そーいうね?
.....頭大丈夫でちゅかあなたちゃーん
あなた

ぶっ殺〇すぞてめぇ((

一ノ瀬
一ノ瀬
あれおかしいな〇が働いてない
これは減給だな.....
< この2人推しcpやわ
< 何か普通に尊い
< 待ってこの2人の絡み好き
あなた

見て推しcpだって
カップルだってカップル

一ノ瀬
一ノ瀬
それは良かったですねー(棒)
あなた

棒読みやめい

あなた

もーしょうがないから、歌い手さんのいい所言うね

あなた

え、これって絡んでる歌い手全員?

一ノ瀬
一ノ瀬
そりゃそうだろ
あなた

まふ達に言うの恥ずいからクロちゃんだけね!
...まふ達には、みんなに共通して思ってることだけ言う!

一ノ瀬
一ノ瀬
そこは恥ずかしいって思えるんだ←
あなた

クロちゃんっ!
いっつも一緒にいてくれて、私の大親友!!
タピオカが大好きなところも、とっても可愛いよ♡♡
しかも、何でも教えてくれて、助かってる!
ほんとにありがと!
これからもよろしくお願いしますっ!!!

一ノ瀬
一ノ瀬
....何でも教えてくれるって、エロい事も?
あなた

死んだ方がいいと思う☺︎︎

< wwwwwww
< マネージャーさんwwww
< あなたちゃん純粋なんですからダメですよ(
一ノ瀬
一ノ瀬
早くみんなに共通して思ってること言って
あなた

お前が止めたんだろくそ

< くそwwww
< 普通に楽しみw
< 口が悪いっww
あなた

で、言うね!

あなた

私、みんなのこと大好きだよっ
いつも気にかけて優しくしてくれて。冷たい人も8人ほどいますけど((でも、冷たいくせに優しい時は優しくて。
まじでっっっ!!!!!
いつも、、スウッ ありがとねーーーーーー!!!!!!

あなた

って感じです

あなた

.......あれ、どーしたいち

一ノ瀬
一ノ瀬
鼓膜死んだ
あなた

待って考えてなかった

あなた

....リスナー達死んどらんよねっ!?

< 普通に耳頑張ってくれて良かった
< 他の歌い手さん愛されてる〜⤴︎⤴︎
< リスナーにも思っててくれることを願う
あなた

あれ、前より元気かも←

あなた

というか、リスナーにも思ってるからまじで。
それ超えるくらい。感謝しかない本当に。
ありがとねっ。

< 俺もあなたちゃんの事感謝してる
< 私だって、あなたちゃんのおかげで生きてるから感謝
< リスナー全員あなたちゃんのこと大切に思ってる
あなた

まじみんな好き

一ノ瀬
一ノ瀬
俺のことも大切に思ってくれてるでしょ?ニヤニヤ
あなた

思ってるよ、いちいなかったら歌い手やれてなかったかもしれないもん←真剣

一ノ瀬
一ノ瀬
............まじでそのいきなり正直になるの心臓に悪いやめて
あなた

何言ってんの

< 照れ屋さんなのかなwww
< マネージャーが可愛すぎる
< マネージャー照れてるwww
さっくっしゃぁ!
さっくっしゃぁ!
その後いろいろ話して・・・・・・
あなた

今日久しぶりの配信で楽しかったー!!
いちもいたしねっ!次からはちゃんと放送します...()
じゃ、おつーーーー!

< おつーー!!
< おつーーー
< 楽しみ!おつ!
あなた

ほらいちもっ!

一ノ瀬
一ノ瀬
俺おつかれ.....
あなた

はっ!?

< wwwww
< wwwwwww
< wwwwww
・・・ろくわ終わり・・・
さっくっしゃぁ!
さっくっしゃぁ!
少し長く書いた!
さっくっしゃぁ!
さっくっしゃぁ!
熱で学校休んだから...
嬉しかったまじで(((
みんな
みんな
またねっ!

プリ小説オーディオドラマ