第4話

🍓
272
2023/12/29 05:07
あなた
぀ ぀いに来ちゃ 
 

次の方どうぞ〜
 
あなた
呌ばれた 䜕も把握しおなかった人
あなた
取り敢えず行くか 




èµ€
あいらっしゃヌi

あなた
え 
目ず目が合う♪ 瞬間に♪



あなた
違う違う違う違う
èµ€
䜕がかな 
あなた
きゃヌかっこいいぃぃ‎
あなた
なんだよい぀もず違う可愛さは5㌢しかなくおなんでかっこいいしかないんだよ←←
èµ€
あ、あの 
あなた
なのにさ歌を歌うずい぀もは煩いのに党然それを()感じさせないしギャップがありすぎなんだよ
èµ€
ご、ごめん 
あなた
それにs
èµ€
煩いな、黙れよ←
あなた
すいたせん
あなた
おか莉犬くんやん、私の圌氏じゃん
èµ€
どうも
あなた
頭の敎理䞀旊させお
èµ€
うん
あなた
莉犬くんは莉犬くんで莉犬くんが莉犬くんで 
èµ€
ああもう蚳分からなくなっおる
あなた
なんで蚀っおくれなかったのぉぉぉ
èµ€
だっおい぀も煩いのに蚀ったらもっず煩く 
あなた
酷い
èµ€

Heystaff

ナンノゎペりデショり
èµ€
この子楜屋連れおっお

リョりカむシマシタ
あなた
え 
あなた
わああああなんか連れおかれるううう
ドンバタン




あなた
ふざけんなこのク゜スタッフ
あなた
離せええええ

煩いですね、出犁にしたすよ
あなた
すぅぅ ←

それでいいんでっす☆え





in楜屋

ではさよなら
あなた
去るの速すんぎ
あなた
たあいいや←
あなた
掚しでも厇めずくかぁ 









あなた
す☆ず☆ぷ☆りえ
あなた
ふぅ〜
あなた
ぐふ、おかえりらぶええな
èµ€
きっしょお前
青
スタッフさんに「倉な人がいる」っお蚀われお来おみれば、、
あなた
倉な人←
玫
んで、
黄
なんでここに居るんですか
あなた
?








あなた
〜〜〜〜っおこずで䌝わっおるず思っおたんだよぉ泣
桃
 確かに今回は莉犬の責任だな、←
èµ€
え"
橙
んたぁ来るっお知っおお教えないのはなぁ、、
èµ€
う"
黄
莉犬の責任ですね、
青
莉犬くんの責任だあ
玫
莉犬くん、ちょっずこっち来ようか 
èµ€
なんでぇ
あなた
もう蟞めお莉犬くんのラむフはもうれロよ
èµ€
誰の責任ず思っおんだゎラ
あなた
あっれれ〜っ
あなた
おかこっちこそ聞きたいこずが←
苺の王子集団
あ、、














苺の王子集団
逃ヌげろっ☆←
あなた
お"い"埅"お"や"コ"ラ"

プリ小説オヌディオドラマ