第7話

♯ Episode . 7
458
2024/02/13 12:09


早 朝 ___ .



‪꒰ 時透邸 ꒱‬

(なまえ)
あなた
 ...... ( 眠 ) 
時 透 無 一 郎
 姉さんおはよ ~ 
時 透 有 一 郎
 おはよう 
(なまえ)
あなた
 .....ぅん ( 頷 ) 
時 透 無 一 郎
 今日はいつもより 
早起きできて偉いね ~ ( 微笑 )

* 半寝状態のあなたを抱き締める無一郎 .
(なまえ)
あなた
 偉い... ? やったぁ... ( 微笑 ) 
時 透 有 一 郎
 ったく... ( 微笑 ) 
本当朝弱いなぁ
時 透 無 一 郎
 朝弱い姉さんも可愛いよ ? ( 微笑 ) 
時 透 有 一 郎
 .....まぁ 、 
時 透 無 一 郎
 ( ...否定しない兄さんも可愛い ) 
(なまえ)
あなた
 ...... ( 寝 ) 
時 透 無 一 郎
 あ 、 寝た 
(なまえ)
あなた
 もう少しだけぇ... ( 寝 ) 
時 透 有 一 郎
 ...あと少しだけだぞ 




:

:


(なまえ)
あなた
 ...寝すぎた 


現 在 時 刻 9 : 2 5

(なまえ)
あなた
 ( 無一郎と有一郎は... ) 


バコ ン ッ ‪... ‪.ᐟ.ᐟ

時 透 無 一 郎
 霞の呼吸肆ノ型 、 移流斬り ‪‪.ᐟ 
時 透 有 一 郎
 霞の呼吸弐ノ型 、 八重霞 ‪‪.ᐟ 
(なまえ)
あなた
 ( ふふ...二人とも楽しそう ) 


ず ー っ と眺めていたい ... .

(なまえ)
あなた
 ( けど今日はお掃除しないと... ) 


明日は冨岡さんと宇隨さんが来るらしい ... .

(なまえ)
あなた
 ( 弟たちと仲良いんだよなぁ... ) 
(なまえ)
あなた
 ぁ 、 お酒残ってたかな... 

* 倉庫を見に行くあなた .
(なまえ)
あなた
 ( .....無い ) 


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


‪꒰ 酒屋 ꒱‬

(なまえ)
あなた
 ( いつものでいいかな... ) 


店主 : 嬢ちゃん 、 この酒うめェぞ ~

俺のおすすめだ ~

(なまえ)
あなた
 ...では 、 そちらを頂きます 
(なまえ)
あなた
 ( いつものも買っておこう ) 
煉 獄 杏 寿 郎
 む ? そこにいるのは時透姉か ‪‪.ᐟ 
(なまえ)
あなた
 ぁ 、 煉獄さん...こんにちは 
煉 獄 杏 寿 郎
 酒屋に居るとは珍しいな ‪‪.ᐟ 
(なまえ)
あなた
 来客用のお酒を買いに来たんです 
煉 獄 杏 寿 郎
 成程 ‪‪.ᐟ 
(なまえ)
あなた
 ( とっても元気... ) 
煉 獄 杏 寿 郎
 弟たちは一緒じゃないのか ? 
(なまえ)
あなた
 二人は仲良く稽古中です 
煉 獄 杏 寿 郎
 それはいい事だな ‪‪.ᐟ 
(なまえ)
あなた
 良ければ今度邸へいらして下さい 
煉 獄 杏 寿 郎
 嗚呼 ‪‪.ᐟ 
喜んでお邪魔させて頂こう ‪‪.ᐟ
(なまえ)
あなた
 はい ( 微笑 ) 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


【 雑談 】

無一郎くんとただただイチャつくだけの

小説だけ生み出したい 、 いいですかありがとう ()

長編のストーリーはこの小説が最後だけど💭

プリ小説オーディオドラマ