第10話

10
477
2024/02/22 16:29
みなさんこんばんは~!てんぷらです!言うの忘れてたんですけど9話でとったアンケートは11/10日締切に決めました!みなさんお早めにご回答をお願いします!
如月 真仁
今だけは手錠だってない
如月 真仁
ここは2階、
如月 真仁
でもそんなのどうだっていい
如月 真仁
ここから逃げれるならなんだってしてやる


















花江夏樹
へー、
花江夏樹
やっぱり逃げる気だったんだ
如月 真仁
え、花江さん?
如月 真仁
な、なんで
如月 真仁
伝えに行くって言ってたのに、
花江夏樹
真仁1人にしてどっか行くわけないじゃんw
如月 真仁
え、
如月 真仁
うそ、
花江夏樹
でも大丈夫だよ真仁、安心して
花江夏樹
ここには今俺と真仁しかいない
花江夏樹
真仁がここで大人しく窓から降りたら俺はなんにもしないよ!
如月 真仁
ほん、と?
花江夏樹
ほんと!
如月 真仁
ぅ、ぅぅッ
花江夏樹
ほら、真仁
花江夏樹
おいで?
グスッ
如月 真仁
うぅッ
ボフッ
花江夏樹
いい子
如月 真仁
はなえさんッ、
花江夏樹
なに?どうしたの?
如月 真仁
ごめんなさい
チクッ
花江夏樹
え?
花江夏樹
まって、
花江夏樹
なんか、頭が
花江夏樹
くらくら
花江夏樹
してく
花江夏樹
る、
ドタ
如月 真仁
ごめんなさい
如月 真仁
花江さん
如月 真仁
ほんとこんなコトしたくなかった、
如月 真仁
少し、眠っててください
ヒュー
如月 真仁
風が強い、
如月 真仁
でも飛べる、
如月 真仁
飛ぶんだ、
ドスン
如月 真仁
いったい、
如月 真仁
でも、あともう少しで、かなが、!
???
あれ?



























江口拓也
真仁?
如月 真仁
え、?
如月 真仁
え、ぐち、さん?
江口拓也
なにしてんの、
江口拓也
てか、
江口拓也
え、?
江口拓也
もしかして3階から飛び降りたの?
江口拓也
え、?嘘でしょ?
如月 真仁
そうだったら、どうするんですか?
江口拓也
え?
江口拓也
地下室に閉じこめる
如月 真仁
は、?
如月 真仁
ち、かしつ?
如月 真仁
なんで、この家にあるんですか?
江口拓也
だって真仁を監禁するために買った家だもん
江口拓也
そりゃ地下室の1つぐらいあるでしょ
如月 真仁
は、?
如月 真仁
なにいってんの?
如月 真仁
俺を監禁するために家買った?
如月 真仁
地下室?
如月 真仁
ふざけんのもいい加減にしろよ
如月 真仁
こっちはどんな気持ちでこの1週間暮らしてきたと思ってんだよ
如月 真仁
もう、顔も見たくない。
江口拓也
は?
江口拓也
何その言い草
江口拓也
監禁されたお前が悪いんだろ?
江口拓也
なら抵抗しろよ
江口拓也
しなかったくせに今になって顔も見たくない?
江口拓也
舐めた態度しない方がいいよ
江口拓也
今真仁は俺らに逆らえないんだからね?
如月 真仁
江口拓也
なに?
江口拓也
その目
江口拓也
犯して欲しいの?
江口拓也
いいよ、
江口拓也
お望み通りむちゃくちゃに犯してやるよ
江口拓也
覚悟しとけ
如月 真仁
も、めて
江口拓也
なんか言った?
如月 真仁
俺から奪うのは
如月 真仁
もう
如月 真仁
やめてよ、
江口拓也
無理
江口拓也
てかその泣き顔めっちゃそそるんだけど
江口拓也
ご飯食べ終わったら抱いてあげる
江口拓也
もう腰使えないようにしてあげるよ
如月 真仁
あ、
この江口さん、楽しんでるように見えてすごく怒ってる、もう本当に腰が使えないかも
江口拓也
よいしょ
江口拓也
帰るよ
(お姫様抱っこ)
ウグッ
如月 真仁
ちょっとッ
如月 真仁
離してよッ
江口拓也
ちょっと、暴れないで
江口拓也
まぁ泣き顔可愛いからいいけど
ガチャ
江口拓也
みんなー!ただいまー!
石川界人
おかえりなさーい!って、え?
石川界人
なんで真仁が?
江口拓也
なんか抜け出したみたい
石川界人
え?
石川界人
いやいやいや、
石川界人
流石に無理ですよ
石川界人
俺らずっと
石川界人
2階でご飯の用意してたんですよ?
江口拓也
3階から飛び降りたんだって、
石川界人
は、?
石川界人
3階から?
石川界人
は、花江さんは!?
石川界人
真仁を呼びに行ってくるって言ってたのに!!
石川界人
ちょっと見てくる!!
ドタドタドタ
石川界人
( うそ、花江さんは呼びに行くって言ってたのに! )
バアン
石川界人
花江さん!!!
スースー
花江夏樹
、、
石川界人
ね、てるだけ?
石川界人
はぁーっ!
石川界人
びっくりしたー、
江口拓也
ちょっとー!はやいー!
江口拓也
って
江口拓也
え、?
江口拓也
は、なえさん?
江口拓也
し、しんでる?
石川界人
大丈夫です!
石川界人
寝てるだけっぽい!
江口拓也
ほんと!?
江口拓也
焦ったー!!!
石川界人
こんなんで花江さんは死にませんよ!!
江口拓也
そうだよね!!
江口拓也
一応安否確認は取れたから次は原因を見つけないと、、
石川界人
体調不良だったんですかね、、
江口拓也
いや、今日の収録はめっちゃ楽しそうだったし元気だったよ
石川界人
じゃあ一体誰が、、?
江口拓也
江口拓也
真仁、
江口拓也
花江さんに何かした?
如月 真仁
如月 真仁
なんにもしてない
江口拓也
ほんと?
如月 真仁
うん
江口拓也
持ってるもの見せて
如月 真仁
い、いやだ
江口拓也
なんで?
江口拓也
なんにもないなら見せられるでしょ?
如月 真仁
江口拓也
黙ってるならいいってことでしょ
江口拓也
見せて
グイ
如月 真仁
ちょ、ちょっと
江口拓也
は?
江口拓也
なにこの注射器
如月 真仁
ぁ、
江口拓也
真仁、
江口拓也
流石の真仁でもこれは許さないからね
ストン
如月 真仁
ぁ、ぁぁ、、
江口拓也
こっちきて
ズルズル
如月 真仁
ぃ、ぃやだあ
如月 真仁
すけ_
バタン
石川界人
ごめんね、真仁
石川界人
少し大人しくしててね、
如月 真仁
ご、ごめんなさい
如月 真仁
や、めて
江口拓也
パッ
如月 真仁
うッ
江口拓也
立って
如月 真仁
え、?
江口拓也
立って?
如月 真仁
え、あ、
江口拓也
江口拓也
こっちきて
如月 真仁
あ、あの
如月 真仁
暗くて何も見えないんですけ
ドン
如月 真仁
ドタドタドタ
如月 真仁
い、いたッ
江口拓也
そこ、入って
如月 真仁
ここ、ですか?
江口拓也
そう、早く
如月 真仁
は、はい
ペタペタ
如月 真仁
えっ、と
如月 真仁
俺はここで何をすれ
バタン
江口拓也
真仁が反省するまでここに居させる
如月 真仁
え、
如月 真仁
お、俺はもう反省してますよ?
如月 真仁
だからここから早く出し
江口拓也
してない
江口拓也
そもそも真仁が反省してても僕らが反省してるって認めるまで反省って言わないから
如月 真仁
そ、そんな
江口拓也
そんなじゃない
江口拓也
あと、真仁に聞きたい事がある
如月 真仁
どうかしたんですか?
江口拓也
1つ
江口拓也
なんで花江さんがあんな風になってるのか
江口拓也
2つ
江口拓也
どうして脱走しようと思ったのか
江口拓也
3つ
江口拓也
白上かなとどうやって出会ったのか
江口拓也
説明して?
如月 真仁
は、花江さんがあんな風になってるのは俺が睡眠薬を入れたからです、
江口拓也
じゃあ2つ目は?
如月 真仁
外に出て前の生活をしたいと思ったから、
江口拓也
3つ目、
如月 真仁
相手から言い寄られて付き合いました、
江口拓也
ふーん、
江口拓也
なんで付き合ったの?
如月 真仁
優しくて、俺の事をよく見てくれたから、
江口拓也
で?
如月 真仁
ぇ、?で?ってどうゆうことですか?
江口拓也
他に理由は?
如月 真仁
ないに決まってるじゃないですか
江口拓也
えー、ほんと?
如月 真仁
ほんとです
江口拓也
うっそ
江口拓也
もっと理由あると思ってたわ
如月 真仁
ないです
江口拓也
ねえ真仁
如月 真仁
なんですか?
江口拓也
これから_
この次はどうなるんだろうね気になる🙃ちなみに真仁くんと江口さんのエッッッなシーン入るので楽しみにしててね😘

プリ小説オーディオドラマ