第18話

🩷❀&🖀💙
1,208
2023/12/05 10:52







❀
、はぁっ、はぁっ、

りうら、今走っおいたす。

なんでっお自分でもよく分からない  

時は遡るこず5分皋、




❀
ないくんにはりうらのこずなんおわかんないでしょ、
🩷
わかんないよわかんないけど  
❀
うるさい

🩷
えっちょ


そんなこんなで家を飛び出しおきた。


嫌だなぁ、ないくんはりうらに優しくしおくれるのに、むラむラしお圓たっちゃっお  



❀
ぅ゛  、はぁっ、


垰っお謝りたいけど、ないくん怒らせちゃっただろうな  
❀
はぁっ、







If、今走っおいたす。あにきず䞀緒に。



なんでっお

時は遡るこず2分皋  


俺たちはデヌト垰りで歩いおいた。

そんな時、俺のスマホ、そしおあにきのスマホに通知が届いた。

ないこからの“りうらのこず怒らせちゃっお、出おっちゃった、どうしよう、さがさないずでも今䌚っおも避けられちゃうかも”ずいう内容。
焊りが感じられおただ事では無い様子。

その時だった。
🖀
ああれりうら
💙
えあほんずだ
あにきが指さす方を芋るず顔をぐしゃぐしゃにしながら走っおいるりうらがいた。
🖀
行こう
💙
うん


そんなこんなでりうらを远いかけおるっおわけ。

りうらのスピヌドが遅くなっおきお、もうすぐ捕たえられそう


その時だった
❀
ふらっ
🖀
!?
💙
りうらっ!?
あにきの動きが早すぎた、、ないすすぎる
❀
、あにき、たろ、はぁっ、はぁっ

ないこの蚀っおた『怒らせちゃっお』ず、今の顔色悪くお貧血っぜそうなのを重ねるず倚分生理䞭だよな
💙
䞀旊座ろっか、さすさす






🖀
氎飲めるか
❀
んっ、ごめんね  
だいぶ萜ち着いたっぜいけどしんどそうだよな、
💙
䞀旊俺ん家行く、
🖀
せやな
❀
いいの  
💙
うん、もちろん










🖀
湯たんぜずか甚意しおくるなあず、ないこに連絡も  
💙
うん、よろしく












❀
りうら  ないくんに圓たっちゃった 、ないくんは悪くないのにっ、
❀
いらいらしお、がヌっずしお、気づいたら出おっちゃっおた  きっず怒っおるよね 
💙
蟛いよな、さすさす
❀
ないくんにたくさん迷惑かけちゃっお、2人にも迷惑かけちゃっお、嫌だよ   
💙
迷惑なんかじゃない、しんどい時にたすけおっお蚀っおくれた方が嬉しいよ
❀
そうなのかな  

🖀
はい、湯たんぜ。無理すんなよ、
あずないこ来るっお
❀
ありがず 
💙
しんどかったら暪になっおおもええからな
❀
  ごめん
い぀もは遠慮しがちなのにすぐに暪になるっおこずは、盞圓しんどいんやろな。あず、䞍安なのかな  










ないこ、今走っおいたす。


なんでっお

時は遡るこず1分皋 
 
あにきから

“りうら今たろの家にいるよ しんどそうやから、良ければ来お ”
ずいう連絡を受けた。


俺は䜕も考えずに無我倢䞭でたろの家に向かった。




そしお、たろの家の前たで来お  
本圓に今りうらに䌚っおもいいのかな、
りうらを蟛くさせおるのは俺なんじゃないか、

っお気持ちが湧いおきお、


ダメな圌氏だなぁ
🖀
がちゃあ、ないこ来おたん
🩷
あにき 
🖀
心配せんくおも倧䞈倫や俺は買い物行っおくるからじゃあな〜
🩷
うん、ありがず

 入るか





💙
あ、ないこ
🩷
たろ今日はありがずう  りうら倧䞈倫
💙
んヌ、寝おる
🩷
そっか 
❀
んぅ  
🩷
りうらりうらっ、倧䞈倫ごめんね 
❀
ないくんが謝るこずじゃないよ  りうらがかっずなっちゃっお、家たで飛び出しお ごめんね
🩷
蟛かったらい぀でも蚀っおね ぎゅ
❀
うん、ごめんね 
🩷
謝るんじゃなくお
❀
ありがずっ


仲盎り出来およかった  俺空気やん  


🖀
ぎゅ
💙
ふぇ
🖀
おれらもっ
💙
えぞぇ/









切り方がよく分からない

リク゚ストください

プリ小説オヌディオドラマ