第11話

# 10📖
457
2023/09/20 15:07
___________________
ヘチャン
ヘチャン
楽しかった〜!
(なまえ)
あなた
水、、、
ヘチャン
ヘチャン
ヒョン面白かったね〜、!
(なまえ)
あなた
黙れ、、
昔は乗れたはずなのに、乗らないうちに乗れなくなってる、、
ヘチャン
ヘチャン
自分で乗りたいって言い出しておいて僕の服握っちゃってるヒョン可愛かったですよ、?
(なまえ)
あなた
ただでさえ気分悪いのに余計なこと言って悪化させんな、
ヘチャン
ヘチャン
はいはい、水飲みましたし、一旦どこか中に入って座りましょうか、
(なまえ)
あなた
うん、、
_____
(なまえ)
あなた
お前、乗ったばっかりなのによく食えるな、、
ヘチャン
ヘチャン
だって、お腹すいたもん、、
(なまえ)
あなた
そうか、
ヘチャン
ヘチャン
ヒョンがそんな弱いと思ってませんでしたよ〜、
(なまえ)
あなた
結構乗れなくなってる自分もびっくりだよ、
ヘチャン
ヘチャン
ふ〜ん、
ヘチャン
ヘチャン
食べます、?
なんて自分が食べていたハットグを差し出す
(なまえ)
あなた
いらない、
食べてる姿はやさっきと違って年下って感じがする、、これがギャップ萌えってやつ、??
ヘチャン
ヘチャン
そんな見ないでくださいよ〜、もしかして僕に、
(なまえ)
あなた
惚れてない、黙って食え、
ヘチャン
ヘチャン
ちぇ、、
ヘチャン
ヘチャン
あ、そういえば、、暗くなったらライトアップするそうなので、食べ終わって休んだら、観覧車乗りませんか、?
(なまえ)
あなた
ええ、リア充じゃあるまいし、、
ヘチャン
ヘチャン
いいじゃないですか〜!
(なまえ)
あなた
わかったから、早くその口の周りについてる粉拭け、、
ヘチャン
ヘチャン
ヒョ〜ン、拭いて〜♡
なんて愛嬌を振り撒いてくる
(なまえ)
あなた
殴る、?
ヘチャン
ヘチャン
すみません、、
______________

プリ小説オーディオドラマ