第10話

# 9📖
442
2023/09/21 14:35
____________
(なまえ)
あなた
遊園地久しぶりにきたわ、
ヘチャン
ヘチャン
そもそも先生引きこもりだから外でませんよね
(なまえ)
あなた
なっ、そんなわけないだろ、
ヘチャン
ヘチャン
お!ジェットコースターだ!乗ろ!
なんて腕を引っ張られる
(なまえ)
あなた
ほんとにこれ乗んの?
ヘチャン
ヘチャン
はい!もしかして、、怖いですか、?
肯定して煽られるのも嫌だけど、否定したらしたで後からめんどくさい、
(なまえ)
あなた
、、うん、怖い、
ヘチャン
ヘチャン
なら、何に乗ります〜?
意外とすんなり受け入れるヘチャンに少しびっくりする、、
(なまえ)
あなた
うーん、、
(なまえ)
あなた
あの船のやつとか?
ヘチャン
ヘチャン
結構並んでそうですけど
(なまえ)
あなた
別に待つ分には全然いいけど、
ヘチャン
ヘチャン
じゃあ、並びましょっ、!
さっきの低いテンションはどこに行ったのやら、、
(なまえ)
あなた
こんな寒いのに相変わらずお前は元気だな〜、、
ヘチャン
ヘチャン
そりゃあ先生との、、
ヘチャン
ヘチャン
いや、ヒョンとのデートですからね、?
なんて見つめてくるヘチャンの目はどこか真剣で目を逸らさせてはくれない、、
(なまえ)
あなた
デートじゃないし、、気持ち悪いな、
ヘチャン
ヘチャン
へへ、照れてます〜?
(なまえ)
あなた
んなわけ、、
ヘチャンと極力目が合わないようにしないと、、今日こいつといると調子おかしくなる、、
そんなことをぼーっと考えていると冷たかった手がじんわりと温かくなっていく
ヘチャン
ヘチャン
温かいですか、?
なんか勝手に手繋がれてるし、、
(なまえ)
あなた
放せ、
ヘチャン
ヘチャン
やだね〜、
とそのままヘチャンのコートのポケットに入れられた
(なまえ)
あなた
うざいんだけど、?
ヘチャン
ヘチャン
ヒョンは黙って僕に温められてたらいいんです、
やっぱり今日のヘチャンはどこか大人っぽい、、
_____________________

プリ小説オーディオドラマ