第3話

3
301
2020/03/30 16:07
あなたside
今日は余裕やな!
てか今日も地味……笑笑まぁいいか!
あなた
お兄!送って!
小瀧望
はいよぉ
あなた
お兄?
小瀧望
ん〜?
あなた
内村颯太って知ってる?
小瀧望
あ〜Jrの子やな!それがどーしたん??
あなた
学校におるねんけど、その人がジャニーズって知らんかったからさ!
小瀧望
へぇーまた見に行くわ!笑笑
あなた
うん!ありがとう!
小瀧望
頑張ってこいよ!
あなた
はぁーい
颯太君とお兄が同じ事務所……なんかすげぇ笑笑
教室
                黒板               
□ □ □ □ □ □ □ □ 🚪

□ □ □ □ □ □ □ □

内 □ □ □ □ □ □ 友

□ □ □ □ □ □ □ 私 🚪
教室の席
りょう
あ!あなた!おはよぉ!
あなた
おはょ!
りょう
見て!
あなた
何!?
りょう
ホームとロック画面昨日のあなた!
あなた
え〜!やめてよ!笑笑
安嶋秀生
りょう〜
りょう
あ!ちょっとごめん!
あなた
いいよ!いいよ!
いいな〜笑笑え!今日の時間割最悪……でも体育あるからいいy
内村颯太
おはよぉあなた!
あなた
っ!!え?あ、おはよ!
周りの女
キャー内村君が来たよ!
周りの女
ほんとにかっこいい!
なんでおはようってゆって来たん?笑笑
まぁなんでもいいわ笑笑
国語
はぁ〜まじで国語嫌いやわ笑笑寝よ
颯太side
あ、あなた寝てる笑笑可愛い
阿部先生
内村〜
はぁ〜まじで俺どーしたんやろ
阿部先生
内村!!
内村颯太
は、はい!
阿部先生
授業に集中しなさい!
内村颯太
ごめんなさーい
あなたside
夢……お化け屋敷入ってて、おどかされた瞬間
あなた
ビクッ!!
ガラガラガッシャーン
阿部先生
大丈夫か?笑笑
クラスのみんな
クスクス
りょう
あーぁ大丈夫?あなた!
あなた
うん。笑笑
りょう
どーしたの?
あなた
寝てたら夢見てて、ほならお化け屋敷入ってて、おどかされた瞬間起きたらこーなってた笑笑
りょう
あらま、とっても可愛らしい!笑笑
体育
りょう
あなた〜体育館行こ!
あなた
おっけ!
あなた
あ!体育館シューズ忘れた!先いってて!
りょう
わかった!
あーぁ最近忘れ物おお!笑笑しゃーないよな!
内村颯太
明日のレッスン楽しみやな!
安嶋秀生
そーやな!
内村颯太
あ!あなた!
あなた
わぁ!!
安嶋秀生
めっちゃびっくりしてるじゃん!
内村颯太
ごめん!ごめん!
あなた
全然大丈夫!
内村颯太
どーしたん?
あなた
体育館シューズ忘れたから取りに来たねん
安嶋秀生
あ!この前話してた子?
あなた
えっと、??
内村颯太
それはゆうな!
安嶋秀生
ごめん!ごめん!
あなた
??
安嶋秀生
あ、俺りょうの彼氏!あなたちゃんだよね?りょうの友達の!
あなた
え!りょうちゃんの彼氏さんですか!?ってことは少年忍者の……
安嶋秀生
そうそう!知ってくれてるんだね!
あなた
昨日知りました……
内村颯太
ちょっと!安嶋さん!?
安嶋秀生
あ!ごめん!ごめん!嫉妬ですね?
内村颯太
違うよ!
あなた
あ!体育館シューズ!
これで失礼します!
内村颯太
体育館でねー!
安嶋秀生
じゃあねー
あなた
大声で、待ってろ!体育館シューズ!!
内村颯太
声聞こえてるし笑笑
安嶋秀生
天然なのかな?
体育館
よっしゃー!今日バスケや!バスケは得意よ!
りょう
あなた!パス!
あなた
ダダダダダダタシュート
クラスの子
ナイシュー!
クラスの子
いぇーい!
颯太side
めっちゃバスケ上手いじゃん!
ギャプだね!
あなたside
はぁ〜楽しかった!
お昼
りょう
あなた〜一緒にたべよ!
あなた
いいよ!
りょう
屋上行こ!
あなた
うん!
りょう
あなたバスケめっちゃ上手いね!
あなた
ありがと!バスケだけめっちゃ好きやねん!
ガチャ
安嶋秀生
それでレッスンの先生がな……
内村颯太
え!?そーなん!?あ、
あなた
あ、
りょう
あ、
安嶋秀生
あ、
内村颯太
あなた達もいたんだね!
りょう
そう!一緒に食べる?
安嶋秀生
おん!
内村颯太
あなたこれ自分で作ってんの?
あなた
そ、そうやで
りょう
え!あなた自分で作ってたの!?
安嶋秀生
すげぇ〜
内村颯太
すごい!
りょう
さすがあなただね!
あなた
こんぐらいはしとかな……笑笑

プリ小説オーディオドラマ