前の話
一覧へ
次の話

第7話

べべ
557
2021/09/09 10:53

ある日の楽屋。



「べべさん、大丈夫かな、」

岩本「あなた、、、心配だよな」

ラウ「病院で一人って辛いだろうなぁ」

渡辺「しかも症状あるんでしょ?」

宮舘「一人で抱え込んでないといいけどね」

目黒「阿部ちゃん優しいからね、」



この間、阿部が

コロナに感染してしまい

最近どうにもテンションが低いSnow Man。



その沈黙を破ったのが、、



佐久間「もぉ〜、みんな空気暗いよ〜」

向井「そんな暗い顔じゃ、ファンの子も不安になるで」

深澤「確かに心配だけどさ、今は負けないように応援してあげよ」



みんな大好きドラマ班。

いつもはくだらない事で騒いでるけど

たまには頼りになるんだなぁ、と一同関心。



「そうだね、いつまでも落ち込んでられない!」

宮舘「安心して阿部が休めるようにしないとね」

ラウ「僕たちは、元気でいなきゃ」

目黒「阿部ちゃんのためにもね」



岩本「俺らは前向いていこう!」



向井「おぉ、照にぃいい意気込みやなぁ」

深澤「バラエティ班にしては、真面目じゃないかぁ」

佐久間「Sey! 阿部ちゃん!阿部ちゃん!…」



やっぱ、前言撤回。

ただのうるさい人達かもしれない()

ドラマ班、これからもSnow Manを引っ張ってね。

by 池田

プリ小説オーディオドラマ