第23話

535
2023/06/25 08:27
あなたside



今日はある人とお出掛け


キッズ達に言ったら着いてくるに決まってる




絶対に言わないんだから!




🐤
🐤
ぬなおはよ~
(なまえ)
あなた
わっ!!
(なまえ)
あなた
ピ、ピリおはよ!
休日なんだからもっと寝ててよかったのにㅎ
🐤
🐤
なんか起きちゃったんですㅎ
🐤
🐤
どっかお出掛けですか?




勘が鋭いな……さすがピリたん

(なまえ)
あなた
う、うんちょっとね
🐤
🐤
へー!
楽しんできてください!
(なまえ)
あなた
ありがとう!



あれ、?思ってた返事と違う



まぁ、まだ誰と行くか言ってないもんねㅎ


言ったら143%着いてくるよㅎ





🐤
🐤
その服新しいのですか?
🐤
🐤
めちゃくちゃ似合ってます!
(なまえ)
あなた
そう?
ありがとうㅎ



ピリたんに沼る理由の1つだよね



女子が言って欲しいことが全部頭に入ってるんだろうな、うん



そんな紳士なピリたんには特別に朝ごはんを作ってあげよう!


メンバー全員分作ったら時間間に合わないからピリたんだけ!


🐤
🐤
忙しいのにすいませんっ!
(なまえ)
あなた
全然~!他のメンバーには内緒ねㅋ










トーストの香ばしい匂いと窓からの朝日が



理想の朝の雰囲気を醸し出す



🐤
🐤
今日はデートですか?


急な質問に冷ましていたコーヒーが暴れ出す
(なまえ)
あなた
あちっ
(なまえ)
あなた
急に何よ〜
🐤
🐤
ぬなって彼氏いるんですか?!
🐤
🐤
みんなずっと気になってるんでこの際知りたいです!
(なまえ)
あなた
さぁどうでしょう〜ㅎ
(なまえ)
あなた
死んでも教えません~
🐤
🐤
ぬなって結構ケチですね


拗ねたのかガツガツとトーストを齧るピリ


まぁ、私にだってプライベートありますし?

🐤
🐤
他のナムジャグルの人と連絡先交換してたりするんですか?


まだ聞くかねㅎ

そんなに私のプライベート気になっちゃう??((



(なまえ)
あなた
それはいるよー
(なまえ)
あなた
仲良くなった人とかねー
🐤
🐤
僕らのぬなが取られちゃう!


んはっ!可愛すぎる可愛すぎる!!


安心しな、あんた達のマネージャーは死ぬまで辞めねぇから👍


(なまえ)
あなた
そろそろ時間やばっ!


メイクだって中途半端な状態なのに家出るまであと10分!

せっかく早く起きたのになんでこうなるかね…


🐤
🐤
後片付けやっとくんで大丈夫ですよ!


あぁなんて優しい子なの、おばちゃん感激だわ


ここはお言葉に甘えさせてもらうことにした



メイクもしっかり終わらせ



普段履かないちょっとお高いヒールを靴棚の奥から引っ張り出す

(なまえ)
あなた
じゃあねピリたん!
(なまえ)
あなた
行ってきます!!!!
🐤
🐤
行ってらっしゃい〜










SKZ
ぬなの声?!
SKZ
出かけちゃった?!



𝐍𝐞𝐱𝐭.➞

プリ小説オーディオドラマ