前の話
一覧へ
次の話

第41話

41
469
2020/05/31 23:56
まふまふ
まふまふ
にしてもセンラくんほんとにありがとね
センラ
センラ
全然大丈夫やってー
センラ
センラ
あぁそーいえば帰りってくるまなん?
まふまふ
まふまふ
うんん((・・。)(。・・))フルフル
バスに乗ってこうと思って
センラ
センラ
じゃぁ俺もそうしようかな  ひとりやったらタクシーにしようかと思ったけどまふくん達いるならバスにするわ
あなた

(達…)

(。-ω-ヾ(∀`。)ポンッ
あなた

(Σ( ´・ω・`))

センラ
センラ
あなたちゃんとも仲良くなりたいしな  ( *´﹀`* )ニコ
あなた

.*・゚(*º∀º*).゚・*.

まふまふ
まふまふ
ちょっと あなたは僕の妹だよ! 
渡さないからね‪w
センラ
センラ
‪w‪w‪w
センラ
センラ
(シスコン化して…る?‪w まぁこれだけ可愛い子が妹なら仕方ないか‪w‪w)
といろいろしゅーりょーし…
うんてんしゅしゃん
うんてんしゅしゃん
それではバス出発しますねー
センラ
センラ
そういえばあなたちゃんはどこまで知っとるんや?
まふまふ
まふまふ
どこまでって?
センラ
センラ
あー誰となら会ったことあるんやろーなぁって思って
まふまふ
まふまふ
えーと そらうらさかには会ってるよね?
あなた

うん
あとあまちゃんも

センラ
センラ
天月くん忘れられとる‪w‪w
まふまふ
まふまふ
あぁ!そういえば…‪w
センラ
センラ
志麻くんにはあったことないんやなぁ
あなた

(。_。`)コク

まふまふ
まふまふ
これから色んな人にあわせてあげるよ!
あなた

.*・゚(*º∀º*).゚・*.

センラ
センラ
おお!色んな人と仲良くなれるなぁ
まふまふ
まふまふ
え!?それは…‪…ダメかも
あなた

(ŏ﹏ŏ。)ダメなの…?

まふまふ
まふまふ
( ゚д゚)ハッ!
まふまふ
まふまふ
だっ… ダメじゃないよ!会わせてあげるよ
あなた

本当?

まふまふ
まふまふ
うん
センラ
センラ
(やっぱりシスコンぽいなぁ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さくしゃーー
さくしゃーー
不定期投稿&短かくて すんません<(_ _)>

プリ小説オーディオドラマ