前の話
一覧へ
次の話

第1話

初めてな出会い
94
2021/08/06 17:49
いつき

そうだお盆休みとって東京観光しよと
8月7日東京駅に着く
いつき
東京人多いなぁ
いろんな芸人とかいるのかな?
東京駅を出て銀座に向かう
いつき
東京広いから全然わからない一人迷子になるなぁ
誰かとぶつかってしまう
いつき
ご,ごめんなさいお怪我大丈夫ですか
しょっぴー
しょっぴー
大丈夫だよそれより君こそ大丈夫?
顔を見て驚く
いつき
えっもしかしてす、す、SnowManの渡辺翔太さん
しょっぴー
しょっぴー
そうだよよくわかったね
いつき
わ,私SnowManファンなんです
しょっぴー
しょっぴー
おうそっかありがとなぁ
いつき
東京て広いですね
しょっぴー
しょっぴー
東京広いけどもしかして君初めて来たの?
いつき
は,はい
一人旅できまして全然わからないです
しょっぴー
しょっぴー
じゃさぁ俺東京に少し詳しくから東京観光俺とする?
いつき
えっいいんですか
しょっぴー
しょっぴー
うん俺暇だし
いつき
あ,ありがとうございます
しょっぴー
しょっぴー
それより名前教えてくれないか
いつき
いつきです
しょっぴー
しょっぴー
いつきちゃんか可愛い名前だね
俺の名前自由に呼んでね
敬語で喋らなくていいから楽に喋って
いつき
はいわかりました
翔太くんといつきは,銀座をしばらく観光してる
しょっぴー
しょっぴー
どうこの街が銀座ていって有名なんだよ高いお店ばっかりだけどね
いつき
そうだね高そうなお店ばっかり
うちの田舎になんてないよ
しょっぴー
しょっぴー
そっか田舎かいいね
いつき
田舎なんであまりなにもないですよ
しょっぴー
しょっぴー
そうかなぁ俺いいところだと思ってるけど
いつき
ありがとうございます
それにしてもすごい高いお店ばっかり
私になんて買えないよ
12時
しょっぴー
しょっぴー
そうだお昼ご飯食べる
いつき
はい
でもガストとかてないんですか
しょっぴー
しょっぴー
そうだね
ファミレス系は,ないね
高い料理のお店しかないかなぁ
いつき
そっかじゃコンビニのおにぎりでいいです
しょっぴー
しょっぴー
せっかく東京に来たんだも美味しいもの食べなよ
いつき
嫌でもお金が
しょっぴー
しょっぴー
じゃ今日俺がおごるよ
いつき
えっいいんですか?
しょっぴー
しょっぴー
うん
二人でご飯を食べる
いつき
うわぁ美味しそういただきます
しょっぴー
しょっぴー
ここのイタリアンめっちゃ有名なんだよ
いつき
美味しいこのパスタ
しょっぴー
しょっぴー
うふふ
いつき
えっな,なんで笑ってるんですか私なんか変なこと言いました
しょっぴー
しょっぴー
違うよ
ほらお口にパスタソースついてるよ(ティシュでとる
いつき
あ,ありがとうございます
ご飯食べ終わり店を出る
いつき
ありがとうございましたごちそうさまです
しょっぴー
しょっぴー
いえいえ
じゃ観光するか
いつき
はい
車の通り多いですね
しょっぴー
しょっぴー
うんそうだよ平日は,車が多いの
車に轢かれそうになってることに気づいてない
しょっぴー
しょっぴー
危ない!(思わず抱きしめてしまう
いつき
⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄
しょっぴー
しょっぴー
全くちゃんと周り見て歩かなきゃ今車に轢かれそうになってたよ
いつき
⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄ご,ごめんなさい
しょっぴー
しょっぴー
それにしても照れてる顔めっちゃ可愛いなぁ
いつき
翔太さん私の顔になんかついてますか?
しょっぴー
しょっぴー
うんうんついてないよ(うふふ
いつき
あ,そうなんですね
東京観光を続いてる
しょっぴー
しょっぴー
そろそろ休憩しないか
いつき
いいですね
しょっぴー
しょっぴー
そこのカフェ行こ
いつき
はい
カフェでケーキを頼む
いつき
ケーキ美味しそう
いつき
いただきます
しょっぴー
しょっぴー
あらあらお鼻にクリームついちゃってるよ
いつき
⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄
しょっぴー
しょっぴー
指で撮ってなめる]
いつき
あ、ちょ恥ずかしいですよ
休憩を終わり店を出る
いつき
もうこんな時間か
そろそろ暗くなるなぁ
今日泊まるところ探してないやどうしよう
しょっぴー
しょっぴー
今日俺の家に泊まる?
いつき
えっそれは,まずいですよ
誰かに見られたらどうするんですかネットのばらまき怖いですよ
しょっぴー
しょっぴー
いいよネットに書かれたって
いつき
でもなんか悪るいしホテル探します
しょっぴー
しょっぴー
なかなか見つからないと思うよ
素直に家くれば
いつき
じゃそうします
翔太の家に着く
いつき
お,おじまします
しょっぴー
しょっぴー
いいよ
真っ直ぐ行くとリビング
自由に座って
いつき
ありがとうございます
しょっぴー
しょっぴー
荷物その辺に置いていいからね
いつき
ありがとうございます
翔太の家に誰か来る
ピンポン
しょっぴー
しょっぴー
ごめんいつきちゃん代わりに出てくれないか
いつき
はいわかりました
いつき
はーいどちら様ですか
宅配です
いつき
わかりました今開けます
玄関を開けるそこには,宅配の搬送した知らない男性
いつきにナイフを向ける
いつき
キャー‼︎
しょっぴー
しょっぴー
どうした
いつき
助けてください
男性
なんだお前は,
しょっぴー
しょっぴー
その子から手を離せ
男性
うるせ
しょっぴー
しょっぴー
手離せて言ってるだろ聞こえないのか
男性
はぁ?うるせんだよ
しょっぴー
しょっぴー
ふざけんな
さっさと手を離せ
男性
嫌だね
この女を預かる
しょっぴー
しょっぴー
やめろ(男性を殴る
男性
いてーな
なにするんだよ
殴る
しょっぴー
しょっぴー
よくもやったなぁ
男性を思いっきり殴る
男性気絶をし姿を消す
いつき
(´: ௰ :` )グズッ…
しょっぴー
しょっぴー
抱きしめる(ヨシヨシ)怖かったね俺が出てればこんなことなかった何ねごめんね俺のせいで怖がらせちゃて
ソファーに座り泣き止むの
いつき
ごめんなさい私ないちゃってましたね
しょっぴー
しょっぴー
うんうんいいの俺も悪かったごめんね
外は,すっかり暗くなり景色は,とても綺麗になる
いつき
窓から見える景色すごく綺麗
しょっぴー
しょっぴー
でしょ
いつき
初めてこんないい景色見た
後ろからハグ
いつき
⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄
いつき
どうしたんですか
しょっぴー
しょっぴー
あのさぁいつきちゃん真剣に聞いて欲しい
いつき
はい
しょっぴー
しょっぴー
俺と付き合って欲しい俺の彼女になってください
いつき
えっ私なんかでいいんですか
みんなとかにどうするんですか
しょっぴー
しょっぴー
今度みんなに合わせて紹介するもしネットに書かれることあってもいつきちゃんは,気にしなくていい俺が守るから
いつき
じゃお願いしますこんな私でよければお付き合いお願いします
しょっぴー
しょっぴー
よっしゃー
寝る時間になる
しょっぴー
しょっぴー
ベットで寝ていいよ
いつき
ありがとう
ベットで寝るねおやすみ
しょっぴー
しょっぴー
うんおやすみ

プリ小説オーディオドラマ