第43話

42話
3,451
2021/04/05 05:02
サバナクロー寮生
レオナ寮長!
サバナクロー寮生
こいつら人の縄張りに土足で上がり込んでるんすよ
サバナクロー寮生
ちょっと痛い目見せてやりましょ~よ!
へへへ!
ラギー・ブッチ
あれ、君たち食堂で
会った人達じゃないスか
グリム
あぁ!お前、
デラックスメンチカツサンド!
(なまえ)
あなた
デラックスメンチカツサンド……?
ユウ
ああ、あなたは居なかったもんね。
説明中~
(なまえ)
あなた
なるほどね……
ラギー・ブッチ
ちょっとちょっと、人の名前を
勝手に美味しそうにしないで欲しいッス
そしてそのまま説明しないで欲しいッス
ラギー・ブッチ
オレにはラギー・ブッチっていう
男らしい名前がついてんスから
レオナ・キングスカラー
あァ、よく見たらお前。この前植物園でこの俺の尻尾を踏んづけた草食動物じゃねぇか
ユウ
げっ……この前の寝てた人
(なまえ)
あなた
……ほんとにトラブルばっかり
引き寄せてくるなぁ
ユウ
……こればっかりはごめん、
サバナクロー寮生
なぁにぃ~?!
レオナ寮長の尻尾を?!
サバナクロー寮生
許せねぇな!
ユウ
その節は失礼を……
サバナクロー寮生
ゴメンで済んだら警察は要らねえんだよ!
ユウ
(この世界警察いるんだ……こんなに無法地帯なのに)
(なまえ)
あなた
(これ警察要らなくない?)
サバナクロー寮生
レオナさん、ラギーさん、
やっちまいましょうよ!
レオナ・キングスカラー
ワンワン騒ぐんじゃねぇよ
(なまえ)
あなた
(常識人……?)
レオナ・キングスカラー
暴力沙汰なんか起こして、マジフト大会出場停止にでもなったらどうする気だ?
レオナ・キングスカラー
ここは〝穏便〟にマジカルシフトで
可愛がってやろうぜ
サバナクロー寮生
マジフトで?
レオナ・キングスカラー
試合中ならどれだけ魔法を使っても校則違反にはならねぇからな



そう言って、レオナさんはニタリと笑った
(なまえ)
あなた
(この学校に常識を求めちゃいけない)

プリ小説オーディオドラマ