第52話

51話
3,014
2021/04/16 11:05
ジャック・ハウル
そうだ。タチが悪いんだよ
ジャック・ハウル
そいつが言うようにターゲットのそばで
変な動きをしていれば目立つ。
ジャック・ハウル
だから、寮生達が壁になって目立たない
よう誤魔化してるんだと思う
デュース・スペード
寮ぐるみの犯行……
どうしてそんなことを?
エース・トラッポラ
んー。マジカルシフト大会での順位や活躍ってかなり将来に響くんだろ?
エース・トラッポラ
だったら気持ちは分からなくもないけど
ジャック・ハウル
グルルル…………!
(なまえ)
あなた
ジャック、威嚇しないであげて?
エース・トラッポラ
うわ恐っ。歯ぁむきだして怒んなよ
冗談じゃん
ジャック・ハウル
フン!将来より今だろ。今の自分の
実力を見せつけなきゃ意味ねぇだろうが
ジャック・ハウル
俺が特に気に入らねぇのは、
寮長 レオナ・キングスカラーだ!
ジャック・ハウル
アイツはすごい実力があるはずなのに
ちっとも本気を出しゃしねぇ
ユウ
自分のとこの寮長でしょ?
グリム
確かに、アイツダラダラしてるのに
めちゃくちゃ強かったんだゾ
ジャック・ハウル
だろ?!せっかく持っている力を何故
磨かない! 俺はそういう奴が1番嫌いだ
ジャック・ハウル
3年前、レオナ先輩が試合で見せたプレイは本当に凄かった

プリ小説オーディオドラマ