前の話
一覧へ
次の話

第21話

あとがき(?)
163
2023/06/15 08:00
皆様こんにちは!作者の白鈴-hakurei-です!



「君の声。」最後までご覧いただきありがとうございました!


まさか、2作目が最初に完結するとは思わず・・・www
Coe.
Coe.
そういってるけどさぁ、作者、ぶっちゃけネタがなかったんでしょ
・・・おっしゃる通りです・・・www





書き始めたのは良いものの、ネタが消えまして・・・




20話もいかないうちに終了してしまいました・・・
Relu
Relu
まー、しゃーないよな、作者アホだし
え、れるくん酷い!
くに
くに
そんなこと言わないの!れるちアイドルでしょ!
如月ゆう
如月ゆう
そうだよ!アイドルはキラキラ言葉を使うものなの!
こったろ
こったろ
まあ、いいんじゃないの?別に。事実だし






こったろさんの言葉が1番刺さりましたよ・・・
こったろ
こったろ
え?あ、ごめん
(なまえ)
あなた
作者、先輩はそんな性格なんだから、あんまりいじめないで



夢主ちゃんまで・・・泣




まあ、ここまで(といいつつ19話だけですが)かけたのも、陰ながら応援して下さる皆様のおかげです。ありがとうございます。






さて、番外編も、リクエストが来たら(作者の精神が死んでなかったら)書きますので、ぜひコメントしてくださいね。




ここで宣伝をさせてください。作者が今現在(2023、6、11時点)執筆している物語です。
こちらは作者プリ小説初の物語です。

「カラフルピーチ」さんというマイクラ実況者さんの物語になっています。
ホラー要素が少し入りますので、ホラーが苦手な方は読まないのをお勧めします。



そしてもう1つ。
すたぽら推しの皆様なら知っているでしょう。
同じ歌い手で同じ事務所の「いれいす」さんの夢小説です。


こちら、3作目にして1番伸びが早かったものです・・・!!

すたぽらを知っている方も、手を伸ばしやすい作品になっておりますので、よかったらぜひ覗いてみてくださいね。



では、長くなりましたが。
Coe.
Coe.
僕たちの物語はここで終了です!
Relu
Relu
ここまで見てくれたみんな、ありがとな!!
くに
くに
作者も「これからも頑張るから、応援よろしくね」だって!
如月ゆう
如月ゆう
そして、リアルの僕たちも、応援してね!
こったろ
こったろ
では!!またどこかで!
(なまえ)
あなた
お会いいたしましょう!!
すたぽら
すたぽら
ばいば~い!!!(+夢主)



では、また!!

プリ小説オーディオドラマ