第5話

#トリプルデート…2
2,270
2022/12/08 03:00
のーあーさーッ(ズコッ)←ただのバカ
のあ
のあ
えぇ!?
ヤバい!このままだとのあさんが下敷きに!?
神埼      ゆりな
神埼 ゆりな
のあちゃんッ!!
するとゆりなちゃんがのあさんの手を引っぱって‥

緑のパーカーをきた男の子だけそのままズッコケた
い"っだぁ!!?!?
神埼      ゆりな
神埼 ゆりな
あ。(やば。のあさんの事しか見てなかった)
(なまえ)
あなた
だ大丈夫ですか!?
あ。大丈‥ヤベ鼻血出てきた
(なまえ)
あなた
ティッシュ使います?
‥‥うん。ありがと
のあ
のあ
ちょっとじゃぱぱさん!!何突っ込んできて転んでるんですか!?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
‥‥てへぺろ☆
のあ
のあ
てへぺろ☆じゃ無いですよ?(圧)
神埼      ゆりな
神埼 ゆりな
まぁまぁまぁまぁ。落ち着きましょッ!!ね?
のあ
のあ
……まぁ。こんなところで喧嘩しても楽しくないですし
(なまえ)
あなた
そうそう!!


……何か肩がやけに重い気が





、、(上を向く)


、、(目線が合う)
(なまえ)
あなた
‥だだだだだ誰ですかッ?!?!?!?
のあ
のあ
ちょ!!うりさん!!その子はゆあんくんのですよっ!!
うり
うり
あえ!?そうなん!?
(なまえ)
あなた
そうそう!!‥‥って違いますッ!!//
てか。‥もしかしてバ・ッ・ク・ハ・グをされていたのでは!?
(なまえ)
あなた
あぇぇぇぇぇ(魂が抜けてるんだよ☆)
連
__ww
ゆあん
ゆあん
__ww
のあ
のあ
ん?あれ?ゆあんくんの隣にいる人誰ですか?
神埼      ゆりな
神埼 ゆりな
ぁあ。あれ私の彼氏
(なまえ)
あなた
はっ?
のあ
のあ
えっ?
(なまえ)
あなた
はぁぁあああ!?!?!?!?
のあ
のあ
えぇぇえええ!?!?!?
うり
うり
(キーーーーーン)
じゃぱぱ
じゃぱぱ
うがぁ(耳を押さえながら)
のあ
のあ
ゆゆゆりなちゃん彼氏居たんですか!?
神埼      ゆりな
神埼 ゆりな
だから言ったじゃないトリプルデートだって
(なまえ)
あなた
言ったけどさ‥‥
…さらっと言いすぎてびっくりしたわ、
うり
うり
よう。ゆあん
ゆあん
ゆあん
ちょ!!うりぃぃなんで置いていくんだよー
うり
うり
いや、楽しそうだったじゃん?
ゆあん
ゆあん
う"
連
ww
のあ
のあ
あ。そいえばゆあんくん
ゆあん
ゆあん
のあ
のあ
うりさんがぁ。あなたちゃんに抱きついてましたよぉ?
ゆあん
ゆあん
は?(ピキッ)
うり
うり
ヒッ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(なまえ)
あなた
ぇ。待ってこれもう2話目なのにまだどこにも行ってないよっ?!
ゆあん
ゆあん
それそれはやべぇ
神埼      ゆりな
神埼 ゆりな
もうっ、!!誰のせいよ!!
それはじゃっぴ/じゃぱぱさん
じゃぱぱ
じゃぱぱ
何でやねんっww
(なまえ)
あなた
いやぁ作者が次からちゃんとどっか出かける言ってんで
うり
うり
よろしくな
(なまえ)
あなた
せーの!!
おつぴちぃ!!!!!

プリ小説オーディオドラマ