第11話

9話
149
2024/10/06 11:01 更新
蜂楽廻
蜂楽廻
おっはよ〜!みんな元気ぃ?
モブ
あれ?廻じゃん!久しぶりー!
おはようってか、授業終わってるけど…どうしたん?
蜂楽廻
蜂楽廻
補講だよ〜単位危ないから来いって言われちゃって…"ほ"ん"と"ダ"ル"い"…
モブ
あははっ!ドンマイ。
でも廻は勉強できるんだし、サクッと終わるでしょ?
いってらー!
蜂楽廻
蜂楽廻
はーい!
蜂楽廻
蜂楽廻
あー、めんどくさいなぁ…




モブ
このように、ふたつの定理をしっかり頭に入れるように。
あとは求めたいものに応じて使い分けていけば……
蜂楽廻
蜂楽廻
(ほえー、なるほどね…
今まで己の勘で解いてたけど、そう言う事だったんだ♪)
モブ
……あの子、うわさの子だよね?
近くで見るの初めて。
モブ
私も。ちょっとびっくりしちゃった。
知らなかったら気づいてないかも
蜂楽廻
蜂楽廻
(聞こえてないつもりなのかな。アレ。
バッチリ聞こえてるんですけど?)
蜂楽廻
蜂楽廻
(ま、いっか、いつもの事だし)










蜂楽廻
蜂楽廻
補講おーわーりっ!
蜂楽廻
蜂楽廻
帰りどこかに寄って行こうかなぁー♪
モブ
なぁ、今日あの生徒来てたぞ。見たか?
モブ
あ、例の?俺見た事ないから見てみたいな
モブ
まじで見てみろって、
あの割にめちゃくちゃ可愛いから。
蜂楽廻
蜂楽廻
(うーん……これ出て行きたくないなー。
でも、あいつらがいなくなるまで待つのはめんどいし…)
蜂楽廻
蜂楽廻
……はぁ。
蜂楽廻
蜂楽廻
僕は見せ物じゃないんだけどな。
モブ
あれ?廻。補修終わったんだ。
モブ
俺達もちょうど部活終わったところなんだ。
一緒に帰らない?
蜂楽廻
蜂楽廻
あ、うん!そうだねー
モブ
あ、いたいた!
モブ
なぁ、蜂楽だよな。蜂楽廻。
蜂楽廻
蜂楽廻
………そうですけどー?
何か用ですか、センパイ?
モブ
用って訳じゃないんだけど気になってさ。
なんで蜂楽ってなんで"あんな風"に呼ばれてるのに陽気でいられるワケ?
蜂楽廻
蜂楽廻
えー、そんなの決まってるじゃないですか。
蜂楽廻
蜂楽廻
いつもの僕の性格が、この性格だからですよ?
蜂楽廻
蜂楽廻
それじゃ、さよーならー♪
モブ
あ、ちょっ…!真面目に答えろ!!
モブ
あんな風にいう人もいるんだ。
酷いねー。
蜂楽廻
蜂楽廻
あははっ、もう慣れたよ〜
蜂楽廻
蜂楽廻
自分に関係ないのに、やたらうるさいんだよねーああいう人達は
モブ
なんかあったら言えよな。
俺達も話聞くくらいならできるからさ
蜂楽廻
蜂楽廻
うん。ありがとう!
モブ
じゃ、俺達こっちだから、またねー!
蜂楽廻
蜂楽廻
うん、またねー!



蜂楽廻
蜂楽廻
よーし!それじゃ、気晴らしにちょっと買い物いこっかなぁー!
蜂楽廻
蜂楽廻
(確かアニメイトにあのフィギュアが売ってたはず…なんとしてでも手に入れなければ…)
モブ
なぁなぁ、この漫画おすすめ!めっちゃ面白いから、とりま見て!
モブ
えー、漫画そんな読まないお前が珍しいな…そんなに言うんだったら、読んでみよっかな。
蜂楽廻
蜂楽廻
(あれ、2人いるじゃん)
蜂楽廻
蜂楽廻
おーい!2人と…
モブ
そういえば、廻の事なんだけどさ
モブ
嫌ならはっきり嫌って言えば、あんな風に揶揄われる事も無くなるんじゃって思っちゃうんだよな…
モブ
あー、それは分かるわ。適当に受け流すより、嫌なら嫌って言えばいいのに
モブ
良い子なんだけど、廻ってそういう所あるよな
モブ
分かるー。なんか、周りのこと大切に思ってなさそうって言うか
蜂楽廻
蜂楽廻
………
蜂楽廻
蜂楽廻
……ふーん。そっか
蜂楽廻
蜂楽廻
あーあ、そんな風に思ってるなら、
わかったようなこと言わなくて良いのになぁー
蜂楽廻
蜂楽廻
………
蜂楽廻
蜂楽廻
本当、くだらない
蜂楽廻
蜂楽廻
僕は、僕でいたいだけなのに…
アヌビス
アヌビス
誰よりも忘れたがってる消えたがってるくせに
蜂楽廻
蜂楽廻
………
蜂楽廻
蜂楽廻
さあ、どーだろーね。
蜂楽廻
蜂楽廻
でも…
裏での会話
蜂楽廻
蜂楽廻
明日?大丈夫?
アヌビス
アヌビス
………あ、うん。大丈夫!
僕全然そう言うのあんまり気になんないから!
蜂楽廻
蜂楽廻
嘘つき
蜂楽廻
蜂楽廻
明日も、本当はキツかったんじゃないか。
ども!まぐねとです〜!
今日は張り切って2話更新しちゃいました!
どうでしょうか?(指が疲れた…)
背景が変えられないので買い物のところちょっと違和感ある方もいるかと思いますが、そこはお許しを()
というわけで、これからも更新頑張っていくので、☆や♡してくれると嬉しいです!
それじゃ、また次の話で!
ばいねと〜!
追記:物語に関係ない話は今から消させていただきます。
番外編?的なものはこれから違う小説ゾーン(?)を作ってそこで番外編などを書いていこうと思います!
ご理解お願いします(>人<;)

プリ小説オーディオドラマ