第55話

RYOHEI.1
9,481
2020/10/18 08:34
阿部side


いたい、やめて、、いたい、


(阿部)っ、夢、、


最近よくみるこの夢はただの悪夢じゃない。

俺は小さい頃両親から虐待を受けていた。

今になってなんでこんな夢ばかりみるんだろう。


最悪の目覚めだけど、今日も仕事だから、憂鬱な気分でキッチンに向かう。


取り出したのは小さいゼリー、、なんだけど、

(阿部)う、うぇ、だめ、、気持ち悪い、、


こんな夢を見るようになってから、食事がまともにとれない。なんでか匂いさえ無理ですぐに戻しちゃう、、


体重計に乗ったら軽く10キロは減ってて、このままじゃやばいって、追い込まれる。


(阿部)はぁ、はぁ、った


ほんとはこんなことしたらダメだってわかってるけど、気が付いたら手首にはたくさん傷をつけてて

もう完全に負の連鎖、、



今日はダンスの練習だから少し早めに家をでた。

練習中


(岩本)阿部、ちょっと遅れてる。


(阿部)ごめん、、


みんなちゃんと出来てるのに俺だけ出来なくて、傷つけた手首をギュって握りしめた。


いたい、いたいけど今の俺にはこうするしかないのかな、、


お昼の休憩は、スタッフさんがお弁当用意してくれてたんだけど、、


(佐久間)阿部ちゃん、食べないの?


(阿部)ん、いらないかな、、



そういってまた練習をはじめた。

プリ小説オーディオドラマ