第8話

着付け
382
2021/03/05 13:27
るぅとsaid
あなたが、居なくなってからは、
雑談タイム中!
るぅと
るぅと
他の人達は、何をしてるんでしょうね
莉犬
莉犬
ねぇ〜!何してるんだろう?
るぅと
るぅと
会いに行きますか?
莉犬
莉犬
でも、あなたが着物届けに来てくれるって言ってたから、待ってた方がいいんじゃない?
るぅと
るぅと
確かに!そうですね
(*ÒωÓ*)ムムッ!!
莉犬
莉犬
(視線を察知)
視線を感じた先を見ると…
_時影 漣音@ときかげ さざね_
時影 漣音ときかげ さざね
┃ω・๑)ジィー✨
着物を抱えて、じっと見ている
漣音ちゃんを発見
莉犬
莉犬
わぁー!漣音ちゃん!
_時影 漣音@ときかげ さざね_
時影 漣音ときかげ さざね
(。_。`)コク
莉犬
莉犬
それ、僕たちの着物!?
_時影 漣音@ときかげ さざね_
時影 漣音ときかげ さざね
(。  。`)コク
莉犬
莉犬
漣音ちゃんが作ったの!?
_時影 漣音@ときかげ さざね_
時影 漣音ときかげ さざね
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
漣音ちゃんは、ものすごく不思議な子だな
声を全く出さない。
返事はほとんど、頷くだけ
何か理由がありそうだけど……







検討もつかないや
_琳加@りんか_(なまえ)
琳加りんかあなた
漣音ちゃ〜ん!どこ〜?
遠くからあなたの声
_時影 漣音@ときかげ さざね_
時影 漣音ときかげ さざね
( ˙꒳​˙  )???
莉犬
莉犬
呼ばれてるよ?
_時影 漣音@ときかげ さざね_
時影 漣音ときかげ さざね
(*´・д・)?
_琳加@りんか_(なまえ)
琳加りんかあなた
あぁ!いた!
_琳加@りんか_(なまえ)
琳加りんかあなた
もう!先に行かないでよォー!
_琳加@りんか_(なまえ)
琳加りんかあなた
(๑ ー̀εー́ ๑)
ムーしてる、あなたも可愛い♡
_時影 漣音@ときかげ さざね_
時影 漣音ときかげ さざね
(´・ω・`)
_琳加@りんか_(なまえ)
琳加りんかあなた
あわわわわわ!
そんな、しょんぼりした顔しないでぇ💦怒ってないから💦大丈夫だからね?💦
めっちゃ焦ってる‪w
_時影 漣音@ときかげ さざね_
時影 漣音ときかげ さざね
❀.(*´▽`*)❀.
るぅと
るぅと
それ、僕たちの着物…ですか?
_琳加@りんか_(なまえ)
琳加りんかあなた
そう!パパっと作ってきた!
莉犬
莉犬
やっぱり作ったんだ!
凄い!凄い!
_琳加@りんか_(なまえ)
琳加りんかあなた
主に漣音ちゃんがね
莉犬
莉犬
凄い!漣音ちゃん!
莉犬
莉犬
ヨシヨシ(。・ω・)ノ゙
_時影 漣音@ときかげ さざね_
時影 漣音ときかげ さざね
(*´˘`*)♡
なんか、莉犬に新しい妹が出来たみたい…
_琳加@りんか_(なまえ)
琳加りんかあなた
2人とも、着れる?
るぅと
るぅと
いいえ。着れません
莉犬
莉犬
僕は着れるよ!
るぅと
るぅと
えっ!?なんでですか!?なんで着れるんですか!?えっ!?
莉犬
莉犬
見ててね!
そう言って莉犬は、あっという間に
着物を来てしまったのである…………
莉犬
莉犬
どうかな!?似合ってるかな?
_琳加@りんか_(なまえ)
琳加りんかあなた
うん!似合ってる♪♪
_時影 漣音@ときかげ さざね_
時影 漣音ときかげ さざね
(・ω・ノノ゛☆パチパチ
るぅと
るぅと
なんで着れるんですか!?
莉犬
莉犬
まぁ、日本の常識的な?
るぅと
るぅと
なんか、ムカつきます。
_琳加@りんか_(なまえ)
琳加りんかあなた
大丈夫!るぅとくんには、私が教えてあげるから♪♪
るぅと
るぅと
本当ですか!?
_琳加@りんか_(なまえ)
琳加りんかあなた
勿論♪♪任せて!
莉犬
莉犬
じゃあその間、漣音ちゃんあーそぼ!
_時影 漣音@ときかげ さざね_
時影 漣音ときかげ さざね
"(ノ*>∀<)ノ
_琳加@りんか_(なまえ)
琳加りんかあなた
じゃあ、まずはね……
るぅと
るぅと
( ・ω・)フムフム
って、意外と難しい!?
え?え?え?
_琳加@りんか_(なまえ)
琳加りんかあなた
クスクス。テンパってるねぇー
るぅと
るぅと
(ó﹏ò。)ウゥゥ
ー練習すること、かれこれ数十分ー
るぅと
るぅと
着れました!
_琳加@りんか_(なまえ)
琳加りんかあなた
おお!凄い!飲み込みがはやい!
るぅと
るぅと
莉犬!着れましたよ!
莉犬
莉犬
おぉー!すごいじゃん
るぅと
るぅと
漣音ちゃんも、見て下さい!
るぅと
るぅと
って、漣音ちゃん?
漣音ちゃんは、莉犬の膝枕で
_時影 漣音@ときかげ さざね_
時影 漣音ときかげ さざね
(*˘︶˘*)スヤァ
気持ち良さそうに、おねんね
莉犬
莉犬
寝っちゃった
るぅと
るぅと
にしても、寝顔可愛いですねー
_琳加@りんか_(なまえ)
琳加りんかあなた
ほんと!天使だよねぇ
莉犬
莉犬
僕も寝よっかなぁ
るぅと
るぅと
僕も眠くなってきた…かも。
_琳加@りんか_(なまえ)
琳加りんかあなた
じゃあ、みんなでお昼寝しよっか
莉犬&るぅと
莉犬&るぅと
ふぁ〜い(っ﹏-๑)
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* 
ななもりsaid
え?え?
スパーンって、音したと思って見てみたら
真秀ちゃんと、許ちゃんが仁王立ちしてるんだけど?
俺たち、なんか悪いことしたっけ!?
_鈴谷 許@すずや もと_
鈴谷 許すずや もと
えっーと、
_金森 真秀@かなもり まほろ_
金森 真秀かなもり まほろ
お邪魔しま〜す?
さとみ
さとみ
ど、どうぞ?
ジェル
ジェル
いや、なんで道場破りみたいな感じで来たん!?
_金森 真秀@かなもり まほろ_
金森 真秀かなもり まほろ
いや、その、、、ねぇ?
_鈴谷 許@すずや もと_
鈴谷 許すずや もと
う、、うん。
え?いや、
何も分からないんだけど!?
_金森 真秀@かなもり まほろ_
金森 真秀かなもり まほろ
あまりにもみんなが楽しそうだったから、長々入れなくて///
_鈴谷 許@すずや もと_
鈴谷 許すずや もと
(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ
ころん
ころん
めっちゃ楽しかったよぉ!
ジェル
ジェル
バナナと、ころん言ってただけだけどな‪w
さとみ
さとみ
それな‪w
_金森 真秀@かなもり まほろ_
金森 真秀かなもり まほろ
これ!着物
ななもり
ななもり
わぁ!綺麗な生地!
_鈴谷 許@すずや もと_
鈴谷 許すずや もと
漣音が作ったんだよ
ころん
ころん
へぇ〜!すごいじゃん
_金森 真秀@かなもり まほろ_
金森 真秀かなもり まほろ
ところでみんな着れる?
ななもり&ジェル
ななもり&ジェル
着れません!
さとみ&ころん
さとみ&ころん
着れません!
_金森 真秀@かなもり まほろ_
金森 真秀かなもり まほろ
だよねぇ
_鈴谷 許@すずや もと_
鈴谷 許すずや もと
未来では、着物を着る風習って無くなりかけてるんだよね
さとみ
さとみ
(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ
_鈴谷 許@すずや もと_
鈴谷 許すずや もと
あなたが言ってた
_金森 真秀@かなもり まほろ_
金森 真秀かなもり まほろ
てな訳で、着物の着方教えるね!
すとぷり
すとぷり
はーい
_金森 真秀@かなもり まほろ_
金森 真秀かなもり まほろ
まずはね、
さとみ
さとみ
え?は?
ジェル
ジェル
え、待って!どうなってるん?
着物を着るのって、想像以上に難しい…
ころん
ころん
バァナァナァ(「🍌・ω・)「🍌
_鈴谷 許@すずや もと_
鈴谷 許すずや もと
ころん、全然着れてないじゃん。
センスの欠けらも無いわね
ころん
ころん
_(:3」 ∠ )_
許ちゃんって、意外と毒舌?
るぅとくんと、気が合いそう……‪w
って、そんなこと考えてる場合じゃなかった💦
_金森 真秀@かなもり まほろ_
金森 真秀かなもり まほろ
なーくん、遅れてるよー
ななもり
ななもり
ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ















数時間後、練習の果て無事、全員
着れるようになりましたとさ☆
作者です!
作者です!
終わり方雑くない?ななもりさん
ななもり
ななもり
ヾノ・ω・`)シラナイシラナイ
1741

プリ小説オーディオドラマ