第28話

S.Nakao
847
2020/03/11 02:31
~中尾翔太~
ピンク髪。
よーく考えると、相当派手。←

この世でピンク髪が一番似合うのは翔太かもね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なにかっこつけちゃってんの。(かっこいいんだけど。)

黎弥とお揃いなのね。

夢者のステージ、がんばれ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちゃっかり私の帽子で遊んでるし。

毎回かっこいいのほんとずるい。

翔太の服、おしゃれだね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
派手髪二人組と🐸慧人ウーパールーパー大樹くん。

目、ぱっちりすぎるでしょ。
私に向かって「目でかいでしょ‼︎」
二人して言ってきた言葉。
なに、嫌味?←
締めたろか。このやろ。

ま、翔太が笑顔だからいいんだけどね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
うん、慧人はね。いい笑顔なんだけど。

……どうした、うちの彼氏さん。

何、慧人に恨みでもあんの?

カエルに。←
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
銀色の上着なんか着ちゃって。

宇宙人みたい、翔太。

ピンク髪も、銀色の上着も似合う翔太。

何色でも似合う翔太が大好き。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ひまわりみたいな笑顔で。

ダンス最高に上手で。

ピンク髪型似合ってて。

かっこよくて、みんなに愛されてて。

そんな翔太が好き。大好き。

“もう一度、会いたい”

四六時中、頭の片隅には必ずある想い。


現実は脆く、残酷で。
翔太はこんなにも愛されているのに。

神様はいじわるだよね。


でも、前に進むから。
翔太の事は何があっても、一生。

絶対に忘れないから。

私と翔太には、
絶対に切れない、絆があるから。

“やがてピンクに染まる空が今日という日を幸せに終わらせる”

今日も、明日も明後日も何年も。

翔太はひまわりみたいな笑顔で、大好きなダンス、踊っていてください。

翔太が永遠に幸せでありますように。



プリ小説オーディオドラマ