第36話

36話完結
2,136
2024/07/25 02:48 更新
数分後、、、
阿部亮平
阿部亮平
ちゃんと話せた?
渡辺翔太
渡辺翔太
ま、その様子だと上手くいったんだろうな
佐久間大介
佐久間大介
阿部ちゃん、翔太、、、
(なまえ)
あなた
ジーン(  ˶o̴̶̷ᯅo̴̶̷˶)♡♡
生SnowManっ
改めて見るとヤバァっ♡
佐久間大介
佐久間大介
あなたちゃん!?
(なまえ)
あなた
あべさくまじ尊いっ
あぁでもなべさくも外せないっ
いや、だてさくも最近いい感じだよね(*-ω-)ウンウン
でもでも、ニコイチはニコイチの良さがあって、、
あぁっでもやっぱりシンメが1番だよなぁ
うん、決めれん
渡辺翔太
渡辺翔太
そっか、ストーカーって言っても一応スノ担だもんな
阿部亮平
阿部亮平
にしても、オタクオーラ全開だね
佐久間大介
佐久間大介
ごめん2人ともあなたちゃん強火スノ担だから、、、
俺たちが揃っちゃうと自分の世界に入っちゃう癖があって
(なまえ)
あなた
あぁ、でもここも捨て難いよなぁ
佐久間大介
佐久間大介
あなたちゃん
(なまえ)
あなた
でもやっぱりっ
佐久間大介
佐久間大介
あなたちゃん!
(なまえ)
あなた
はっ!ごめんっ何?
佐久間大介
佐久間大介
皆引いてる
(なまえ)
あなた
渡辺翔太
渡辺翔太
あなた、独り言の割に声デケェよな
(なまえ)
あなた
まさか、また私自分の世界に入っちゃってた!?
佐久間大介
佐久間大介
うん
(なまえ)
あなた
ごめんなさい💦
阿部亮平
阿部亮平
まぁでも、これからこういう事が何度も起こるわけだし慣れていけばいいよね
(なまえ)
あなた
( ・∇・)What?
阿部亮平
阿部亮平
(なまえ)
あなた
ん?これからとは?
渡辺翔太
渡辺翔太
SnowManの専属スタッフのことだよ
深澤辰哉
深澤辰哉
やんねぇの?
阿部亮平
阿部亮平
ふっか
向井康二
向井康二
俺らもおんで!
目黒蓮
目黒蓮
結局全員で来ちゃった
(なまえ)
あなた
センゾク、、、staff?͡° ͜ ʖ ͡° )?
佐久間大介
佐久間大介
ほら、前にも言ったじゃん
俺らの専属スタッフだって
(なまえ)
あなた
ソンナコトヲ、イッテイタヨウナ、、、
深澤辰哉
深澤辰哉
なぜカタコト
岩本照
岩本照
辞められるとお前ら2人を守りきれねぇんだけど
(なまえ)
あなた
辞めるというか、私は一応ファンなので、、、いていいのでしょうかという疑問がありまして、、、
佐久間大介
佐久間大介
あなたちゃんは俺と一緒にいたくないの?
(なまえ)
あなた
(  ´ཫ`)وウグッ(その顔はあかんやろ)
佐久間大介
佐久間大介
あなたちゃん、、、
(なまえ)
あなた
辞めたくないです
即答
ラウール
ラウール
じゃあ決まりだね
スタッフさんたちもあなたさんのこと待ってるよ
宮舘涼太
宮舘涼太
あなたさんは何も気にすることないよ、
渡辺翔太
渡辺翔太
早く体回復して戻ってこいよあなた
(なまえ)
あなた
はいっ
(皆さん距離が近いどすえ〜)


私の人生、大介くんがいなかったら


最悪だったけど、


今は最高に幸せ!


私の生き方は


あまりいいものではなかったけど


まぁ、


こんな生き方もありなんだなぁ


誰にも大介くんは渡さないんだからね!


あなたの大介くんだもん


これからも1番近くで


あなたのストーカーだから、


でも今は違うのか、


あなたの


恋人パートナーかな?


大好きだよ


大介くん
END
はーい!LANAです!
ついにこの作品も完結となりました!見てくださった方ありがとうございます!💬してくださった方もマジでめちゃくちゃ嬉しかったです!リクエストや感想などジャンジャン書いちゃってください!

また近々新作を出すと思うのですが短編集や、スノと紅一点の日常的な感じのも書いて行けたらなと思います!
その案に賛成か反対かをアンケート、もしくは💬に書いていただけると嬉しいです!

アンケート

短編集やすの日常の話ってあり?
賛成️⭕️
93%
反対❌
7%
投票数: 549票

プリ小説オーディオドラマ