第2話

1話
65
2026/02/26 11:48 更新
(なまえ)
あなた
はぁ〜、マジで暇!
mob
mob
部活でも入れば?
(なまえ)
あなた
部活、、確かに入ってない!
mob
mob
男バレのマネージャとかおもろそうww
(なまえ)
あなた
じゃあ、男バレのマネージャになればいいじゃん
mob
mob
だって、及川様がいるんだよ!?
近寄りがたい存在なの!

及川様?なにそれ


なんか神みたいに扱われててムカつくな〜

そうだ!いいこと思いついた!
(なまえ)
あなた
ふふふww、分かった男バレのマネやるw
mob
mob
何笑ってんの?
怖いんだけど
(なまえ)
あなた
まぁまぁww




そう!私は________







悪女になろうと思う



(なまえ)
あなた
じゃ、入部届書いて、、、


カキカキ…



(なまえ)
あなた
放課後に出すか!


先生
先生
授業始めるぞ!
(なまえ)
あなた
めんどくせ、早く終わりますように、、、、…zzz…ZZZ
先生
先生
(はぁ〜あなたの苗字の奴、また寝てやがる。)まずは、みんな教科書とパソコン用意して〜





昼休み


(なまえ)
あなた
ん〜、よく寝たなぁ〜
ハッ、もしかして、今って、、、、、、
mob
mob
もう昼休みだよ!
(なまえ)
あなた
だよね‼︎
寝過ぎた。寝不足かも
mob
mob
お腹空かないくらいだったら、そのまま寝れば?
(なまえ)
あなた
あ〜確かに!もう寝る!おやすみ!

ふぁ〜寝たのにも眠、い、な、〜
(なまえ)
あなた
zzz…ZZZ
mob
mob
(相変わらず寝るの早いな〜)mob2ちゃん!一緒に昼ごはん食べよ
mob2
mob2
OK!
いいよ
mob
mob
やった〜!
じゃあさ______


放課後


先生
先生
これで授業を終わる。
(なまえ)
あなた
また、寝過ぎた〜、
てか、入部届出さなきゃ!
mob
mob
いってらっしゃ〜い



体育館





(なまえ)
あなた
すいませ〜ん!!入部届を出しにきたものです!
コーチ
マネージャーね。いいよ!
もう1人マネージャーいるけど、大丈夫?


もう1人、、、悪女を演じる甲斐がある!


(なまえ)
あなた
全然大丈夫です!
あと、ここだけの話、私キャラ演じるんでよろしくお願いします
コーチ
キャラ?まぁ分かりました。

よし、じゃあ早速、主将の人に声かけるか

(なまえ)
あなた
こんにちは〜。主将ですよね?
?、俺は副主将だ。
主将とは言いたくないけどまぁ、主将はあっちだ


とは言いたくないけどっていうの聞こえてるんだけどww


しかも指差した先に鰹節みたいな人いるww


(なまえ)
あなた
こんにちは〜。鰹節主将!マネージャーになりまーす。
ちょっと!?鰹節主将って言うのやめてくれる!?
(なまえ)
あなた
いちいち反応がでかいな、、じゃあ名乗ってください
及川 徹
僕は及川徹だよ⭐︎


こいつがモテる?マジか


なんかチャラそう


(なまえ)
あなた
及川さん、ところでいつ部活が始まるんですか?
及川 徹
あと分今は自主練タイムだから、部員に挨拶してもいいよ⭐︎
てか、名前は?
(なまえ)
あなた
あなたの苗字あなたの名前です。2年
及川 徹
おっけー⭐︎
みんなに挨拶しにいっていいよ⭐︎
(なまえ)
あなた
はーい


できるだけ態度悪くしてるつもりなんだけど、結構チャラいな


他の人にも態度悪くしてみっかw


(なまえ)
あなた
さっきの副主将さ〜ん!
お名前は?
岩泉 一
岩泉一。3年。クソ川に何かされてないか?



クソ川?


あ〜及川さんのことか


(なまえ)
あなた
特に何も
岩泉 一
そうか。良かった。名前は?
(なまえ)
あなた
2年のあなたの苗字あなたの名前でーす。
岩泉 一
あなたの苗字、他の奴にも挨拶してこい。
(なまえ)
あなた
はーい


岩泉さんは及川以外には優しそうかも?


なんかダルそうな人に話しかけよ、


(なまえ)
あなた
こんちゃーす。君誰?
国見 英
一年。国見英だけど、、何?



警戒心強ww


悪女っぽい人嫌いなの?

(なまえ)
あなた
そんなに嫌がらないでw
名前はあなたの苗字あなたの名前でーす。ちなみに二年だから敬語使って、よろ
国見 英
敬語使いたくない
(なまえ)
あなた
は?先輩なんですけどー
国見 英
はぁ〜。分かりましたよ。敬語使います。
(なまえ)
あなた
めんどくさそうwじゃーねー
国見 英
一生来ないでください



ナチュラルに嫌われたんすけど。


てか、矢巾ってバレー部なんだ、同じクラスなのに気づかなかった。


(なまえ)
あなた
やっほー。矢巾。部活では悪女演じるつもりだからよろ
矢巾 茂
は?、まずお前はなんでマネージャーになった?
あとなんで悪女演じる必要あった?
(なまえ)
あなた
まぁなんとなーくマネージャーなって
面白そうだから悪女演じる。
矢巾 茂
そんなノリでいいのかよ。
(なまえ)
あなた
まぁまぁ落ち着きたまえ
矢巾 茂
お前がな💢
(なまえ)
あなた
はいはいそうですねー


怒ってる矢巾は置き去りにして他の人に挨拶しようと思ったけど、、


もう自主練時間終わってんじゃん!


これってみんなの前で挨拶する奴?


及川 徹
みんな〜部活始めるよ〜集合!
みんな
………………
岩泉 一
集合!
みんな
はい!
(なまえ)
あなた
ブフォww
及川 徹
何笑ってんの!?反応しないみんなが悪い!
国見 英
別に及川さんに反応する必要なくないですか?
(なまえ)
あなた
おぉ、素晴らしい意見
及川 徹
素晴らしくない!及川さんないちゃう


なんか国見と言葉が合いそうな予感、、


2人
勝手に泣いてください

やっぱり言葉があった


(なまえ)
あなた
たまには意見が一致するもんだね
国見 英
それは及川さんがキモいからだと思います
(なまえ)
あなた
なるほどね〜
岩泉 一
そろそろ自己紹介すんぞ💢


ああ、岩泉さん怒っちゃった!


まぁ及川さんのせいだしいっか()


及川 徹
じゃあ僕からね⭐︎
主将の及川徹でーす⭐︎よろしくね⭐︎
岩泉 一
副主将。3年の、岩泉一。
花巻 貴大
3年の花巻貴大〜、よろしく〜。
松川 一静
3年の松川一静でーす、よろしく〜。
矢巾 茂
2年の矢巾茂。よろしくっていいたくねぇ〜
渡 親治
2年の渡親治。よろしくね。
国見 英
国見英。1年。
金田一 勇太郎
金田一勇太郎っす。よろしくオネシャス!
(なまえ)
あなた
今日からマネージャになるあなたの苗字あなたの名前でーす。
よろしk
遅れましたぁ〜♡ごめんなさぁ〜い♡


ん?ぶりっ子じゃんキモ、だれ?


って


(なまえ)
あなた
mob2ちゃん、何ぶりっ子してんのキモ
矢巾 茂
キモいけど我慢しろよ
(なまえ)
あなた
矢巾もキモいって思ってるんだww、我慢しないよ悪女演じるから
矢巾 茂
はぁ〜、まぁ大ごとにすんな。
(なまえ)
あなた
大ごとにしないから、大丈夫
mob2
mob2
チッぶりっ子じゃないもん〜♡てか何話してるの〜?



舌打ち聞こえてるしww


mob2の親友のmobに言ってやろ


(なまえ)
あなた
なんも話してねーよ。
マジでぶりっ子キモすぎmobに言うぞ?いいのか?
mob2
mob2
ひっ、mobちゃんにだけは言わないで!お願いだから!
ごめん!ぶりっ子だから!許して!
及川 徹
え、、、?mob2ちゃん?
花巻 貴大
信じてた俺がバカだったのかよ、、、、
松川 一静
マジかよ、、、、、演じてたなんて
国見 英
みなさんぶりっ子って気づかなかったんすか?
及川 徹
だって、、、mob2ちゃんは、
部員目当てじゃないと思ってたし、、、


矢巾と国見を除いてぶりっ子じゃないってみんな信じてたらしい。


矢巾は同じクラスだから気づくけどさ


国見はみんな信じてる中よく、嘘って気づいたよね


意外と国見いい奴説


(なまえ)
あなた
国見!君は色々分かってる!マジ尊敬
国見 英
あなたの苗字さんに尊敬されても嬉しくないです。
(なまえ)
あなた
ひどいな〜


でも悪女演じて、ぶりっ子の素をあばいた。

実は悪女演じるの良かったりして


(なまえ)
あなた
なんか楽しくなってきたw

プリ小説オーディオドラマ