第19話

学校
34
2019/05/17 23:36
トミトミサン
トミトミサン
どもども〜
休みの日なのに学校の話しようと思います
どうぞ「学校いやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」
と叫んでください((
トミトミサン
トミトミサン
私ですね、不登校と言っておりますが
一応保健室通ってるんですわ
トミトミサン
トミトミサン
保健室で絵描いて…ぷらぷらして…
歌ったり…自由に過ごしてるんすわ
トミトミサン
トミトミサン
まぁ大体11時〜2時までいます
トミトミサン
トミトミサン
んで最近は保健室にある身長計で遊んでます
トミトミサン
トミトミサン
昼休みになると信頼出来る軍団が遊びにきます((
ヒナギク
ヒナギク
←こいつとか
トミトミサン
トミトミサン
あ、後ですね、事情で日曜から
三日間タブレットいじれないっす
トミトミサン
トミトミサン
…行きたくないよぉぉぉ(^ω^≡ ^ω^)
ヒナギク
ヒナギク
こいよぉぉぉぉ
トミトミサン
トミトミサン
え?514?((
ヒナギク
ヒナギク
まぁ朝無理矢理連れていくから
行くことは確定している()
トミトミサン
トミトミサン
ドア固定してやる((
ヒナギク
ヒナギク
やめてくれ(切実)
トミトミサン
トミトミサン
やめないです(迫真)
ヒナギク
ヒナギク
なん…だと…!?
ヒナギク
ヒナギク
微塵も行きたくないんですか?
トミトミサン
トミトミサン
はい(^p^)
ヒナギク
ヒナギク
ほんとに?
トミトミサン
トミトミサン
ほんとです(^p^)
ヒナギク
ヒナギク
嘘やろ(  ˙-˙  )
トミトミサン
トミトミサン
嘘じゃないもんほんとだもん((
ヒナギク
ヒナギク
準備は進めとん?
トミトミサン
トミトミサン
お母さんが←←←←←←←
ヒナギク
ヒナギク
おいそれ行ってから大丈夫かよ()
トミトミサン
トミトミサン
行かないもん()
ヒナギク
ヒナギク
それわしはどうしたらいいんだ()
トミトミサン
トミトミサン
りんご食べてて((
ヒナギク
ヒナギク
うっそん()
トミトミサン
トミトミサン
さて、今廊下に正座して書いてるんですが
寒くなってきたんで部屋行きますわ()
トミトミサン
トミトミサン
ばいとみ〜!
ヒナギク
ヒナギク
またねーヾ(*´∀`*)ノ

プリ小説オーディオドラマ