第18話

戦闘
181
2023/07/08 15:41










ドゴッッ
ボス
ガッ

あなた

おいおいこんなもんかぁ?w

あなた

この空間じゃお前が絶対じゃ無いのか?


ボス
クソッ
ボス
サッ(銃を作る)
ボス
バンッ


ピタッ


ボス
は、
中原中也
手前ェあなた先輩に打つとはいい度胸してんなぁ
ボス
な、何でだよっ!異能力はさっき使えなくした筈…
中原中也
あ?んなもんあなた先輩が手前ェを弱らしたからだろ


中原中也
つか、
中原中也
手前ェ如きがあなた先輩と敵うわけねェだろ(圧


太宰治
はいはい、チビはうるさいねぇ〜
中原中也
あぁ?💢
太宰治
君も馬鹿だよねあなたさんに銃を向けるなんて
太宰治
百万年、いや、一生かかっても君はあなたさんに勝てない
ボス
ッッッ



あなた

あんま褒めんなってお前らぁ〜←照


中原中也
おい太宰手前ェさっきのやつ取り消せ
太宰治
ん?何のこと?
中原中也
チビっつったやつだよ!?
太宰治
嗚呼、ジロジロ
中原中也
な、なんだよ
太宰治
まぁ、事実だしいいんじゃ無い?w
中原中也
てめッ💢




あいつら楽しそうだな…(





ボス
ボス
チックソ、が(ボソッ)
あなた

…?

ボス
カチャ




あなた

!?








あなた

治ッッッ!!

太宰治
…?







    バンッ、!!


プリ小説オーディオドラマ