第3話

☆☜(^o^三 ^o^)三 ☞☆(^o^
7
2023/04/20 16:07
ぬし
なんか心配されそうな気がして浮上します!
ふくぬし
この桃李ぴんぴんだからね?
ぬし
そこの楽しくスプラIIIとかマリカーとかジオゲッサーとかガーティックフォンとかマイクラとかしてるお前らァ!
ぬし
どんだけ中学受験が大変なのかわかってんのk((殴
ふくぬし
うるさいし視聴者に喧嘩売るな
ぬし
画面の前の皆さんすいませんでした()
ふくぬし
しかもゆぅは原神とか原神とか原神とかロスワとかロスワとかロスワとかアルレコとかアルレコとかアルレコとかプロセカとかプロセカとかプロセカとかようつべとかようつべとかようつべとかしてますやんけ
ぬし
(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・"
(なまえ)
あなた
ま、とりあえず待っててね!
(なまえ)
あなた
できるだけ頑張るんで!
ぬし
それじゃあ
ぬし
ばいばー!

プリ小説オーディオドラマ